こんにちは! 
早速ですが。。。
2009年の2月にbs世界のドキュメンタリーで放送された
(人と友達になりたかったシャチ ルナ)という番組をどうしても見たくて投稿しました!
どなたか録画された方か、情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?
NHKさんにも問い合わせてみましたが。。良い回答をいただけなくて。。
どうぞお願い致します☆

A 回答 (1件)

仮に誰かが録画していても、個人情報の記載が禁止でお互いを特定できないここではモノのやり取りはできませんよ。

こまめに毎月テレビ番組ガイド誌やホームページをチェックするしかありません。
    • 0