香水の名前について興味があり色々と調べているのですが、その中で
「DREAMS BY TABU」という香水について質問です。

この「DREAMS BY TABU」とはどのような意味なのでしょうか?
直訳でも構いません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらをどうぞ

昔からあるダナのタブーの姉妹版らしいです。

http://www.jah.ne.jp/~minmin/list/d-by-tabu.html

参考URL:http://www.a-rush.co.jp/baytabu.htm
    • 0
この回答へのお礼

pearl-postpetさん、ご回答ありがとうございました!URLもアクセスしてみました。参考になりました!!

こんにちは.

DREAMS BY TABUを検索かけた結果,次のようなことが描かれていました.

「幸運を引き寄せ夢をかなえてくれる香りとして、アメリカで話題に。」

ということのようですよ.
    • 0
この回答へのお礼

x-gameさん、ご回答ありがとうございました!(お礼が遅くなりごめんなさい!)
「幸運を引き寄せ、夢を叶えてくれる香り」ですか・・♪参考になりました!!!