プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーボードで .(ドット)を打ちたいのですが
今までテンキーを使っていました。
テンキーを使わないで打つ方法って
ありますか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

半角英数字で、キーボードの「る」を打ちます。


そうすると、「.」が打てます。

半角英数字にするには、入力モードを「半角英数」か「直接入力」にします。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

るでいいんですよね^^
半角英数にするのを忘れてました^^

お礼日時:2003/05/31 23:38

「。

」を変換すればよいのでは?
もしくは「英数」モードで「。」とか。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

。を変換すればいいんですよね^^;
なんか勘違いしてました><

お礼日時:2003/05/31 23:38

カタカナの「る」のキーを押せば出ますが。

もちろん半角英数字モードです。

仮名漢字変換が動作してる時は、「る」を推した後に、「F9」押して「F8」です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

半角英数にすることを忘れてました。^^;
それが原因のようです・・・

お礼日時:2003/05/31 23:37

こんばんは



>。
.る

というキーがありませんか?
このキーを普通に押すだけです。

ご確認下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

るですよね。
「。」がでたので^^;
なんか気になっちゃって・・

お礼日時:2003/05/31 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています