プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラームーン世代の者です。
当時はかなり真剣にテレビで見たり漫画で読んだりしてましたが、どうも、結末を見た記憶がないんです(^-^;)
思い出せるのは、ちびうさが未来(ちびうさにとっては現代?!)に戻って、母であるうさぎががガラスのベットに横たわってるシーンなんですけど、結局、結末はどうなったのですか?
どなたか覚えている方、お願いします!

A 回答 (3件)

 セラームーン私も夢中になって見てました。

漫画も持ってます!
 セラームーンは色んな敵がでてきてそのつど微妙に別の話っぽくなってましたよね。例えばセーラームーンRとかセーラームーンスーパーとか・・・。
 irukanosippoさんの記憶に残っているという話の最後は、ちびうさがセーラーチビムーンとかゆうのに変身してセーラームーンと協力して敵を倒すという、まあありがちな展開です。それで未来のうさぎも封印がとけて無事助かります。ちびうさはいったん未来に帰るのですが、また戻ってきて新しい話が始まる、そんなかんじです。
 懐かしくてついつい返事だしちゃいました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>セラームーンは色んな敵がでてきてそのつど微妙に別の話っぽくなってましたよね。

そうそう!おぃおぃ、まだ敵いるんかぃ!って感じでしたもん(笑)セーラームーンの仲間も^^

>ちびうさがセーラーチビムーンとかゆうのに変身してセーラームーンと協力して敵を倒すという

確かにそんな感じだったと思います!!その後の新しい話からはまったく見ていないみたいです(^-^;)
こうなったら漫画喫茶でも行って、全巻読破しないと気になって眠れなくなりそうです^^(暇人・・・)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 21:35

懐かしいですね~♪見てました。


アニメ方は、セーラーギャラクシアが良い人(?)に戻って
セーラームーンとちびちびと一緒に飛んでました…
なんで飛んでたのかは謎ですが…
それからスリーライツとお姫様みたいな人は
自分たちの星に帰っていきました。

記憶がちょっと曖昧ですが…こんな感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーラーギャラクシア・・・スリーライツ・・・もうその時点で着いていけてないです(笑)
私が覚えているのは結構前の方なのでしょうか?
アニメはどの辺まで見てたか記憶にないし・・・^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 21:29

アニメのほうなのでしょうか?漫画のほうなのでしょうか?



漫画は最後はまもちゃんとの結婚式で終わりましたが・・・。

この回答への補足

漫画の方です!結婚式で終わったんですか!無難にハッピーエンドですね^^
回答ありがとうございました。

補足日時:2003/06/01 10:41
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!