アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今更ながら、『眠れぬ夜を抱いて』について質問です。
 面白そうだったので、観ようと思ってたんですが、
 結局観たのは3回くらいしかなくて、
 HPへいって、ストーリーを把握しました。
 
 そのわずか3回のうち、1回は第1回目の放送でした。
 その1回目の中で、主人公悠子(財前直見)が、
 「私にも夫に知られたくない過去がある」のような
 ことを言ってましたが、HPのストーリーを全て
 読む限りではその『知られたくない過去』について、
 触れていませんでした。
 そこで、一体どんな過去だったんだろう?とかなり気になってます。
 
 去年放送(おととしでしたっけ?)のドラマなので、
 もうみなさん忘れかけてると思いますが、
 知っている方がいれば教えてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

主人公の悠子の過去は「ボディコンでディスコに通っていた」と言った程度の過去なのですが、問題は夫の過去!


実は、悠子の夫と、ご近所2家族の夫は、
その昔、オーストラリアで起った、強盗&殺人事件の
犯人だったのです!
(1回の冒頭でその事件を報道するニュースの映像がでてきました!)
    • good
    • 1

そうでした。

bike-sssrの言う通りです。
夫は強盗の仲間ではなく、恋人を殺された側でした。
訂正し、おわびします。

ちなみに脚本家は「野沢尚(ひさし)」さんという、
売れっ子脚本家。
「青い鳥」「眠れる森」「氷の世界」「親愛なる者へ」「恋人よ」などの作品があります。
    • good
    • 0

悠子の過去はhiyomekiさんが言及している通りですが


夫は昔オーストラリアの銀行に愛していた恋人がいて、
その恋人をご近所二家族の夫が銀行強盗をした際に、
殺害をしてしまい、その復讐をするために騙して近所に住まわせたというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはり「ボディコンディスコ通い」の他の過去はないようですね。
 もっと大きな話だったら、ドラマのストーリー上、からんできますからね。

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!