まず、経過です。
遠距離の彼と付き合っています。
年末彼がこちらに来る用事があり、その時に浮気をしました。
その女性から年始に「子供が出来た」という電話が彼のところにありました。
私はそれでも彼のことが好きだったのでそういうと「彼女におろしてもらう
様に頼む」彼は言いました。 二人は話し合ったみたいです。 一度は彼女も
納得したけれど、その後撤回して「結婚できなくても産む」と言い出しました。
1ヵ月後、彼女は流産しました。
彼は落ち込み「一緒になってあげたい」と言い出しました。 彼女からも辛い
という電話が何度もあったみたいです。
しばらくして彼も落ち着いた様で、「一緒にいたいという気持ちは無くなった」
「けれども彼女が元気になるまで見守りたいから」と変わりました。
彼女はまだ生理がこなく、(ストレスらしいです)「会えばストレスがなくな
る」と言い出しました。
彼は断りました。
けれども金曜日の夜中に突然来て、結局彼の部屋に3日間泊まったらしいです。

それが昨日。

彼女はノイローゼになっているのでしょうか?
そしたら恋人である私は会って話し合うべきじゃないですよね?
でもほっておいたら、また部屋に押しかけて泊まりに来ると思います。
彼は責任を感じて冷たくはしていないみたいです。

とりあえず、私は週末、彼に会いに行こうと思っています。

でも・・・どうしたらいいのでしょう?
彼とずっと一緒にいたいです。

客観的に書いたつもりですが、多少は・・。
それでもどなたかアドバイスを下さい。 お願いします。

A 回答 (6件)

はじめまして!ハルです。


なんかうさんくさい彼女ですね?本当に妊娠してたのかな?
だって「産む」覚悟だったんでしょう?
なのにそんなすぐに流産?おかしいと思いません?
普通なら…ぜったいおかしい!
生理だって本当に来てないってなんでわかるのかな?
流産したのなら病院に行ったはずでしょう?
治療費彼が半分出したとか聞きました?
もし出してないなら嘘の可能性大です。
あなたから彼を奪うよくあるパターンですね。

もし本当だとして考えてみます。そうなると責任がでてくるので彼は拒む事ができないでしょうね。でも泊まらせなくてもって思うけど…。
3日も一緒にいて彼は彼女にあなたの事言ったんでしょうか?
彼がきちんと話しを進めなければどんどんあなたは辛くなってきますよ。
その事をしっかり彼につたえましょう。
あなたがノイローゼになっちゃいます。
彼を大事に思う気持ちはわかりますが少し甘やかしてますよ。
「男なんだからはっきりせい!」ぐらいの態度で構えてみてください。

私は「妊娠」「流産」については信用できないなー。
そのへんがひっかかるんです。
もし見こみ違いなら補足おまちしてます。
自分を大切に!
    • good
    • 0

大変苦しい思いをしてるとおもいます。


似たようなことは有りました。まず、結婚しても同じ事が起こると思ってください 性分は年をとるまで直りません。それを覚悟しても一緒に居たいと思うなら相手の人と別れて貰える様に努力して下さい。そうで無ければ キッパリと別れることです。多聞彼は暫くしてよりを戻そうとするでしょう それが男の性分です 去る者の方が美しく見えるものです それからは貴女の冷静な判断に任せます。
    • good
    • 0

下に回答した101です。


ごめんなさい、間違いました。
彼女は手術したのではなく、流産したのですね。
流産したのなら、やはり病院に行っていると思います。
流れてしまったまま放っておくことはできませんから・・・。

妊娠がわかった後、流産するのだからもっと期間が必要ですよね。
やはり時間的に矛盾がある話でしょう。

そして、流産したのなら精神的にも身体的にもダメージが大きくて、しばらくの間は性交渉できない状態になるでしょう。
なのに彼の家に三日間泊まった・・・これもおかしいと思います。
    • good
    • 0

はじめまして。


私はsayupiさんと似たような経験のある者です。
相手の女性が妊娠したと言い出して、つい最近解決したばかりです。
お気持ち、お察しいたします。

以下に回答されている方のお話のように、彼とsayupiさんが彼女に騙されている、もしくは彼と彼女にsayupiさんが騙されている、そのどちらかだと思います。
遠距離で彼と付き合っているsayupiさんが彼の本命であるなら、前者(彼とsayupiさんが彼女に騙されている)の可能性が高いでしょう。

年末に性交渉があって、年始に妊娠がわかるということはまずありえません。
個人差はあると思いますが、一ヶ月生理がなくて妊娠を疑い(仮に妊娠していた場合、この時点でおおよそ妊娠5~6週目に入っていると思います)、もしかしたら生理が遅れているのかも知れないとしばらく様子を見て(この時点でおおよそ7~8週目ぐらいになっている頃でしょう)、迷った末に病院に行く、そして妊娠していた場合には既に妊娠9週目に入っている・・・というのが妊娠発覚までのパターンではないでしょうか?
専門家ではありませんので詳しいことはわかりませんが、妊娠した時の数え方を逆算すると恐らくこのぐらいの期間は必要ではないかと思います。

一体彼女は妊娠何ヶ月目(何週目)で手術をしたのでしょうか?
あまりにも短期間での話なので、納得できないところが多いです。
また、彼女が「結婚できなくても産む」と言っている割には行動が早いのも不可解です。

sayupiさんが彼に真実であるかどうか、確認してみた方が良いでしょう。
私の場合も彼が彼女の言うことを鵜呑みにしてしまって、危うく彼女に騙されそうになりました。
もし本当に彼女が妊娠し、手術したのなら彼女にはお気の毒だと思いますが、彼に手術代金のこと、妊娠何ヶ月であったか、同意書は書いたのか、一緒に病院に行ったかどうか、妊娠の証拠があるのか、はっきり聞いてみた方が良いと思います。
私の彼はこの方法を試し、彼女に嘘を白状させました。

彼が傷付いた彼女に責任を感じて一緒にいるのは自由ですが、真実ではないことに一生責任を感じて生きて行く必要はないのではないかと思います。
彼女は手術後の精神的ダメージからか生理が来ないと悩んでいるそうですが、それは彼と一緒にいるからといって治るものではないでしょう。
手術をさせた男と一緒にいたら、逆に彼女にとっては辛いこともあるのではないでしょうか。
でもsayupiさんが浮気をするような彼はもう許せないと思うのでしたら、そのまま彼を放っておいて勝手に一人で苦しんでもらいましょう。

それから、後者である場合(彼と彼女にsayupiさんが騙されてる)、sayupiさんは一日も早く彼のことを忘れましょう。
そんなくだらない理由をつけないと別れられない男なんて、こちらから願い下げるべきです。

どちらにしても彼は浮気をし、sayupiさんを裏切ったのです。
今は彼を取り戻すことで精一杯でしょうけど、少し冷静になって彼と自分自身のことを考え直しても良いと思います。

言葉では言い尽くせないぐらい辛い状況だと思いますが、これに負けずに頑張って下さい。
    • good
    • 0

もう少し客観的に、事実を捉えてみましょうか。


まず、彼が浮気をした時ですが、
「こちらに来た」時ですよね?
こちらというからには、「あなたのいる」所へ、彼の住んでいる所から来た訳ですよね?
その時に「浮気」。
遠距離恋愛でなかなか会えない彼は、あなたに会える距離に来てから「浮気」したんですね?
一度でしょうか。年末に一度浮気をして、年始にはもう妊娠が確認できたのでしょうか?
今が3月末。生理がこない!と思うのが1ヵ月後くらいですかね。
しゃーからそれからすぐに病院にいったとしても、年末の一ヵ月後で1月か2月あたま?
そない確実なサイクルで生理がくるとも思われへんし、
普通の女の子やったら1・2週間くらい待ってから本格的に「調べようかな」と思うやろうから
2月半ばか。
ほんで流産が一ヵ月後。3月半ば。で、今生理が来ないのがストレスのせい・・・?
あれ。
そして彼の気持ちの経過ですが、彼女が辛そうやから「一緒になってあげたい」。
「しばらくして」彼は落ち着いて、そういう気持ちが衰えてきた。
・・・はやいですね・・・。この時間の流れが合っていたとしたら。
合ってなくても誤差はせいぜい1ヶ月単位?
・・・どれもこれも辻褄が合わないような気がしますが・・・。
この話、どこかに勘違いか間違いか、・・・嘘がありませんか?
可能性として考えられるのは、「彼とあなたが、彼女に騙されている」「あなたが彼と彼女に騙されている」「私があなたの話に騙されている」
・・・どの可能性が一番高いですか?
もし、あなたが、なんとしても彼を引き止めたいなら、手はいくらでもありますよ?
もし、彼も騙されているのだとしたら、
彼が「騙されやすい」、「可愛そうな女性に弱い」人である事を利用すればいいのです。
でも、そこまで自分を落としてまで、手に入れておきたい相手でしょうか?
もう一度考えて下さい。
あなたが会って、真摯に自分の気持ちを伝える事は間違ってないと思います。
彼女に気兼ねする必要はない。
でも、あなたも彼を選ぶ権利があるのです。
その時の態度。その時の言動。嘘があるか無いか。
見極めたらいかがですか?
ぜひ自分を見失わず、彼女と彼に惑わされず、変な同情や気兼ねをせずに、
自分の気持ちに正直になってください。
がんばってください。
少なくとも、きっと成長できると思いますよ?
自分が頑張れば後悔する事はありませんから。
負けないで!!
    • good
    • 0

 冷たいようですが、「彼とは 別れなさい。

」このままつき合っていても結局は 別れてしまうパターンですよ。

 高校生じゃなさそうだし(貴女が)聞き分けのないことを言ってみても 時間が二人を引き裂いてしまいますよ。

 自分から離れた方が キズは小さくてすみます。
彼の浮気によって 身も心もずたずたになったほうの女の人は 貴女よりぼろずたです。だって報われない馬鹿な恋愛をしてしまったのですもの。

 でもね、貴女は違うのよ、浮気する程度の悪い彼を見切るチャンスが来たのよ。ココで意地を張って彼氏にすがりついても 貴女は幸せになれませんよ、恋愛のリスクは少なければ少ないほど、上質な恋愛と言えるのですよ。

 ひととし廻って 大人になって よそ様が お見合い話を持ってくるような年ごろになってお話が進むと、結婚ってなんて簡単に出来るモノかしらと思うほどスムーズに事が運びます。

 比べてみても幸せの条件が今はマイナスから出発しなければいけないのですよ。 彼氏の方も そのうち自分のおぞましい過去を知っている貴女に対し ウッザッタク思うようになります。 

 ここが 彼氏の見切りどころで、イイ恋愛をしていくいい女になるには 見捨てどころがカンジンですよ。見捨てられたときの痛手を考えれば 今がチャンスですよ。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q性交渉時の出血について

性交渉時の出血について


性交渉の時のみに出血する様になってしました。
数年ぶりに相手ができその様な関係になりました。

ただ性交渉の時のみ出血するんです。
生理が終わってから3日目くらいに一回
量は少な目です。

あとは生理が終わった2週間目くらいに一回です。

一回目の出血の時に不安に思い産婦人科に行きました。
がん検診は半年前に行っており正常と医師に伝えた所
性病検査をされました
結果は問題なしだったのですが

その後また出血します
普段は下着に着くなどもなく
なんだろう???と不安がまた出て来てしまいたした。

また婦人科に行った方が良いのでしょうか?

同じ様な方いらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

どの部分からの出血かにもよると思います。入口付近なのか、膣の奥なのか、痛みとかはないのでしょうか?入口ならば陰茎を挿入する際にあなたの陰毛も一緒に挟んでしまい、摩擦で切れる「毛ギレ」というものもありますし、性交後出血した状態で婦人科を受診したらどうでしょうか?

Q彼女持ちだけど一緒にいるわたしと彼…

今、私には一緒に住んでる?彼がいます。
彼は6つ上で夜の仕事が同じです(彼は昼も働いています。)
その彼には3年ぐらいになる彼の1つ上の彼女がいて、出会った時から知っていましたが、こんな関係になるとも思わず彼女さんにもよくしてもらっていました。
最初は彼女がいることも気になりもしなかったんですが、最近彼女と別れて欲しいと思うようになりました。
彼と彼女は週に1回会う?夜の店に彼女が来る感じです。前は日曜日や帰ってこない日が多かったんですけど、近頃、毎日帰ってきて日曜日は私と出掛けるようになりました。
これは脈アリ?と思いながらも、彼がお金ない時にご飯とかおごったりするから財布的存在かもなぁ~と考えたりしています。
毎朝、彼女から彼に起こすための電話がかかってきます。
今まではグースカ寝てたけど彼女がしていること(起こす)してみようと彼女の電話より先に起こしてます。私と彼はいつもゲラゲラ笑っておちゃらけてるので真剣にどう思ってるか聞けません。
でも…どう思っているのか気になります。
周りから見てどう思いますか?
あと、付き合うためには…

今、私には一緒に住んでる?彼がいます。
彼は6つ上で夜の仕事が同じです(彼は昼も働いています。)
その彼には3年ぐらいになる彼の1つ上の彼女がいて、出会った時から知っていましたが、こんな関係になるとも思わず彼女さんにもよくしてもらっていました。
最初は彼女がいることも気になりもしなかったんですが、最近彼女と別れて欲しいと思うようになりました。
彼と彼女は週に1回会う?夜の店に彼女が来る感じです。前は日曜日や帰ってこない日が多かったんですけど、近頃、毎日帰ってきて日曜日は私と...続きを読む

Aベストアンサー

>今、私には一緒に住んでる?彼がいます。
>夜の店に彼女が来る感じです。
>彼がお金ない時にご飯とかおごったりするから財布的存在

彼女がいるのに、他の女性の家に泊まる。
彼女や質問者さんにお金を出してもらっても平気。
しかも、質問者さんは、彼より6つも年下。

この質問だけを読んでいると、
彼は、女性にもお金にもだらしのないいいかげんな男性と
思ってしまいます。

>あと、付き合うためには…

付き合わない方がいいんじゃないかなって思います。

Q11月8日にゴムをつけて性交渉をして23日〜30日まで生理?がありその10日後に少量の出血が続いてる

11月8日にゴムをつけて性交渉をして23日〜30日まで生理?がありその10日後に少量の出血が続いてるのですが妊娠とかですか?

Aベストアンサー

妊娠ではない
不正出血

Q最近僕に彼女ができました。しかし彼女はどうしてもばれたくないらしくどこにも出掛けてくれません。何回お

最近僕に彼女ができました。しかし彼女はどうしてもばれたくないらしくどこにも出掛けてくれません。何回お願いしても断られます。初デートもマンションの中とあまりいいものではありませんでした。どうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

何駅か離れた場所で待ち合わせしたらどうだろう。行きも帰りも一人は味気ないが、その内に行きも帰りも一緒が良い、と成れるか否かは質問者次第だ。

頑張ってね。

Q久々に性交渉をしました。特に痛みはなかったのですが、途中で出血したので

久々に性交渉をしました。特に痛みはなかったのですが、途中で出血したので中断しました。
シーツが汚れるくらい、量は多かったと思います。
生理が終わって5日後だったので生理の残りとは思いにくいし、
昔、膣部びらんで治療した経験があり、その時は終わった後に少し出血していた事が
たまにありました。ホルモンの関係なども影響するのでしょうか?
また出血するとと思うと躊躇してしまいます。
何かアドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

生理5日目でほぼ終わってるなら 内部でびらんの再発も考えられますよね。びらんは ただれみたいなものだから、弱い人はなりやすいと思います。
勝手に治る人もいるしそれぞれ。
ホルモンバランスでも不正出血はありますが、大量は心配ですね。

明日 病院へ行ってすぐみてもらうと スッキリすると思いますよ。

久しぶりだし 心配ですね。

Q不倫中の彼と、1ヶ月の話し合いの末、彼が離婚し一緒になろうということに

不倫中の彼と、1ヶ月の話し合いの末、彼が離婚し一緒になろうということになりました。

しかし、これは話し合いの結果というよりか目標。

いつ離婚するか?という私からの問に対して、子供の手が離れるまで…

彼(28歳)には子供が二人、三歳と0歳。
私は(26歳)です。

下の子のことを考えると、とてもじゃないですけど、数年かかりそうです。

私は待てません。

それに、9月末には、彼の転勤が決まってます。今のままでは、彼の家族がついて行くことになります。

今すぐ、一緒になることは出来ないが、これから、どうして行くか一緒に考えて欲しいと言われたのですが、一緒になるなら、彼がすぐ離婚するしかないと思っています。

しかし、それは出来ない…。1ヶ月前に奥さんに私が電話したから…
今、奥さんと話し合いが出来る状況ではないと、言っています。

本当に離婚する気があるのでしょうか。

これ以上は、待てません。

前は今の不倫を楽しんでやろうという気持ちもありましたが、とても、私もそこまでタフではなく、やっぱり本気で彼のことが好きです。

私は彼のせいで、社会的地位も失っており、悔しさと憎らしさもあります。
それでも、許したいと思った私は、バカな不倫女だと思います。

一緒になれるかもしれない…その可能性にかけてきました。その可能性、本当にあるんでしょうか。

教えてください。

不倫中の彼と、1ヶ月の話し合いの末、彼が離婚し一緒になろうということになりました。

しかし、これは話し合いの結果というよりか目標。

いつ離婚するか?という私からの問に対して、子供の手が離れるまで…

彼(28歳)には子供が二人、三歳と0歳。
私は(26歳)です。

下の子のことを考えると、とてもじゃないですけど、数年かかりそうです。

私は待てません。

それに、9月末には、彼の転勤が決まってます。今のままでは、彼の家族がついて行くことになります。

今すぐ、一緒に...続きを読む

Aベストアンサー

40代 既婚男性です

>一緒になるなら、彼がすぐ離婚するしかないと思っています

その通りです

私の経験を言います。

私の元不倫相手は片手くらい不倫を繰り返していました。
相手はすべて既婚男性(子持ち)です
元不倫相手は結婚を切に希望していましたが、私も含め男性達は全員家族の元に帰って行きました。

私の経験からも分かると思いますが、やはり彼が離婚する確立は低いと思います。

彼があなたと一緒になる気持ちがあるのなら、離婚してると思います。

あなた自身のためにも彼とは別れた方がいいと思います

10年、20年後にご自身が今日のことを振り返った時、別れておいて良かったと思えるでしょう

Q性交渉中の出血

私は8年前くらいから性交渉中に出血してしまうんです。(ほとんど毎回)特に生理が近いわけでもないのに、痛みとかあまりないのですが、主人には”あっ出血してきた”とわかるらしく、途中で辞めると出血してるのです。病院で診てもらったら、ビランが診られました。処置するほどでもないので、出血してもそのまま続けてといわれましたが、主人はやっぱり嫌みたいです。子供が早くほしい私にとってはなんか複雑です。こんな経験ある方いますか?ちなみに妊娠したこと、出産もありません。

Aベストアンサー

男の場合、血が苦手っていう人が結構多いみたいですからね。結構デリケートな感覚ですから。
私のパートナーもかつて出血しがちだった時期がありました。
私自身は、本人の健康上問題ないなら余り気にはならなかったのですが。
本人はきちんと直しておきたいということで、しばらく控えて治療や食餌改善などしてたようで、数ヶ月で直したようです。
ご主人が平気になれば良いのですが、そうでなければその旨医師に告げて治療を依頼してみてはいかがでしょう。

Q部活で一緒の男子が 気になりはじめました。 その人は去年彼女がいたけどもう別れて何ヶ月にもなり彼女も

部活で一緒の男子が
気になりはじめました。
その人は去年彼女がいたけどもう別れて何ヶ月にもなり彼女もいません
だけどちょっと前に私の事を
「足が速いね」とか「私と同じクラスになりたい」とか私の近くで聞こえるように言ってきたんです!その時はわざと?ちょっと当たってきたり私のそばに来たりもしていたのに最近急に態度が冷たくなり私が近くにいる時に「〇〇さん可愛いよね俺狙おうかな」とか言ってきて、昨日も「〇〇さんスタイルいいね」とか言ってきまきた
その男子はちょっとタラシですぐに他の女子のいい所をデレデレしながら言ってきますその時どうゆう顔をしていればいいのかが分かりません
因みにその男子とはほとんど喋ったりしません
その男子は私をガン見したりもします
長文失礼しました。もし良かったら回答してください

Aベストアンサー

たぶん、その男子を好きだってことをその男子自身知っていて、面白がってちょっかいかけているのかと。

だから、同じクラスになりたいと言って喜ばせてみたり、他の女子をほめて嫉妬させてみたりね。

自分のファンである女子へのファンサービス的なことかと。

Q性交渉時の出血について。。。

質問しにくいことなんですが、どうしても気になっているのでよろしかったら回答お願いします!!

この間彼氏と1か月ぶりに性交渉したのですが、血液が混ざって出てきていました。

相手の大きさによって傷つくことがあると聞いたことがあるのですが、ネットで調べてみると癌のことが多く取り上げているので、とても心配です。

先月生理がかなり遅れていたので産婦人科に行った際、ホルモンバランスの乱れが原因で子宮や卵巣には特に異常は無いとのことでした。
それなので病気だったりの可能性は低いと思っているのですが、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

性交渉処女から2~3回でしたら出血して
そのような感じになります
何百回もやってての出血は考えものですが
産婦人科に行かれて特に何も言われなければ
心配無いです

自分を守るのは、まずは医師では無く自分ですから
そのように心配するのは良い心がけです

婦人の場合は
まずは、子宮がん、子宮頸がん、乳がん、の検査を受ければ
安心です

Q16才年下の彼がいます 彼は一緒にいるとき、私の年齢差を気にさせないし、逆にお前は幼いとか言ったりし

16才年下の彼がいます
彼は一緒にいるとき、私の年齢差を気にさせないし、逆にお前は幼いとか言ったりします
お互い夫婦みたいな関係だと思ってますし、彼とちょっとしたことで喧嘩になって私が別れると言ったら(1回だけですが)彼は貴方がいないとやっぱり俺は駄目です、連絡取りたいし、会いたいですってラインがきて翌日仲直り。もともと彼は歳上が好きみたいです。婚姻届け出も、もらってきました。でもこれから私は老いるだけです。こんな関係歪んでますか?

Aベストアンサー

私も19下の彼がいますょ。
彼とは13年付き合ってますが、1度もケンカもなく、今でもとてもナカョクやってます。
私達の場合は結婚となると色々深刻なコトもあったりしますが、その距離感がよかったりします。お互いが望み合ってればぃぃと思いますよ

ただ自分が50過ぎのカラダになって 色んな現実を感じるコトもあると思います。
そんな自分を変わらず大切にしてくれるといいですね。


人気Q&Aランキング