プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿、渋谷、恵比寿、銀座がいきつけのスポットで、交通の便を考えて大崎に住もうかとおもっています。しかし、まだ詳しいことをしらべていません。大崎は住むにはどうなのでしょうか?お詳しい方是非教えてください。

A 回答 (3件)

 大崎駅前だけ見るとあまり住宅地っぽく見えませんが、西側にある


マンション( 以前は工場だった場所 )の裏側に、桜田通り( 国道1号)に
抜ける「 百反通り 」が走っています。ここより南側はごく普通の
住宅地ですよ。知り合いの女性も昨年まで住んでいました。

 山手線の割には家賃も安く、埼京線や湘南新宿ラインが開通した
いまは交通の便もいいみたいです。
    • good
    • 0

はい、マンションもアパートもありますよ。



URの賃貸もあります。
http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/20_6390.html
このあたり、ワンルームの相場は、そんなに高いものではありません。
http://chintai.homes.co.jp/kanto/tokyo/rosen/yam …
駅前のゲートシティはスーパーもありショッピングに便利だし、住むに適した場所です。
    • good
    • 0

住むのにいいと思いますよ。


なにげに緑もありますし、静かです。
住宅街もあります。スーパーもあります。
2年前まで住んでいてとても好きな場所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!