オードリー若林と堂本光一の顔はそっくりだと思うのですが、世間的にもそう思われていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 顔の輪郭は似ていますね。

髪形も似ているので、パッと見は
似ているといっていいでしょう。ただ鼻と目はかなり違います。
髪型を隠すニットキャップをかぶって並んだら、まるっきり
別人でしょうね。

 オードリーはけっこう昔から好きですが、堂本光一くんに
似ているという評判は聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口元が特に似ていると思うのですが。やっぱり他の方からは似ていると思われてなさそうですね。

お礼日時:2010/01/29 15:29

似ているかもしれませんが、


個人的には織田信成(男子フィギュア)の方に似ている気がします。
その関連で菊池君(野球)にも似てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口元がにてるなあと思っていました。

お礼日時:2010/01/29 15:26

似ていますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口元が特に似ているなあと思っていました。

お礼日時:2010/01/29 15:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

光一」に関するQ&A: ジャニーズの乱交疑惑

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堂本光一のアクセサリは?

10月27日放送の「堂本兄弟」で、堂本光一くんが
していたネックレスのブランド・商品名、または購入出来る店を知っている方はおしえて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すいません、番組みてたんですが、まったく思い出せません…。
ただ、結構クロムハーツのものとかしてることが多いみたいなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

Q堂本光一

堂本光一ってレースのライセンス持っているって聞いたような気がするんですけどどの辺まで取っているのでしょうか?

僕の予想は国内A級なんですが、実際のところは? まさか国際A級

Aベストアンサー

補足です。
こんなHPがありました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/3810/pikaichi.html

Q堂本光一の写真集

何年か前、本屋でKinKiKidsの光一君の写真集を見かけたのですが(たしかヘビ柄のスーツを着ていた)、アマゾンやヤフーで検索しても出てきません。これは僕の夢だったのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どんなタイトルでどこで買えるか教えてください。

Aベストアンサー

光一君は個人で写真集は出してないですよ。
でも、以前、カレンダーでヘビ柄の衣装を着ていた気がします。でも、昔のカレンダーだと今から手に入れるのは相当難しいと思います…。
あと可能性があるのは、舞台雑誌ですかね。有名なミュージカルSHOCKでヘビ柄やヒョウ柄着てたような気がするので、そのときの写真が表紙になってたとか…
ジャニーズは厳しいですから、アマゾンやオークションでも画像はほとんど出ないですね~。

う~ん、なにでヘビ柄を着ていたかあんまり自信ないですが、写真集を出してないのは確かです。少しでも参考になれば嬉しいです。

Q堂本光一君へのファンレターの宛先は?

最近堂本光一君にはまってしまいました。
ベタですが、ファンレターの宛先をご存知の方、教えてください。お願い致します。  

Aベストアンサー

ファンレターの宛先↓
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「(ご希望のグループ名・タレント名をご記入ください)」行

Q俳優の山崎樹範さんとオードリーの若林さん

お2人とも、顔や雰囲気が凄~~く好きなタイプなのですが、どこか共通点はあると思いますか?
他には田中圭さんなどが好きな感じです。

Aベストアンサー

なんとなく解るような気がします。

・見た目、トゲトゲしさがなく、ニコッと笑っただけで、定食屋でライスを
大盛りにしてもらえそうな雰囲気を持っている。

・ウソをついてもすぐバレて、「どうしてそんなウソをつくの!」と
問い詰められると、「君に心配かけたくなくって・・・」とか言って
すぐ、許されてしまいそう。

まあ他にもいろいろとありそうですけど、結論としてはイイ趣味をしていると
思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報