アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オードリー若林と堂本光一の顔はそっくりだと思うのですが、世間的にもそう思われていますか?

A 回答 (3件)

似ていますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口元が特に似ているなあと思っていました。

お礼日時:2010/01/29 15:26

似ているかもしれませんが、


個人的には織田信成(男子フィギュア)の方に似ている気がします。
その関連で菊池君(野球)にも似てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口元がにてるなあと思っていました。

お礼日時:2010/01/29 15:26

 顔の輪郭は似ていますね。

髪形も似ているので、パッと見は
似ているといっていいでしょう。ただ鼻と目はかなり違います。
髪型を隠すニットキャップをかぶって並んだら、まるっきり
別人でしょうね。

 オードリーはけっこう昔から好きですが、堂本光一くんに
似ているという評判は聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口元が特に似ていると思うのですが。やっぱり他の方からは似ていると思われてなさそうですね。

お礼日時:2010/01/29 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!