中学生 恋愛
突然ですいません付き合って結構経つ彼女がいるのですが
相手が付き合っている実感がないとその彼女の友達が僕に言ってくれて
それでどうすればいいですか?><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

中学1年です。


上から目線にはならないように、解答します!
僕も告られて半年くらい経つ彼女がいます。

やっぱり、前の解答者さんが言ってる通り
特別扱い、例えば一緒に遊びに行ったりー

あと効果的だと思うのが、ちょっと最低な事ですが
あなたが彼女さんに向かって、他の女子の陰口を言えば良いんじゃないですか?
でも僕の場合は、いつも言ってるので普通ですが(笑
いきなり言ったら、最悪嫌われるかもしれないですね・・・

気になったのが、あなたに直接
「私と付き合ってる実感がない」
と言わないで、間接的に
「○○君(あなた)に付き合ってる実感がない、って言って!」
と言ってるのが、分からない所ですね。

プラスに考えれば
もっとかまって欲しいとかじゃないでしょうか?
前にも言ったように、特別扱いが好きなので
「私って○○君の彼氏」
って言うのを、「はっきり」思い込ませればいいと思います!

マイナスに考えれば
別れる(振る)前兆かもしれませんね・・・
いきなり
「付き合ってる実感がないから別れて!」
と言うのは、よほどきの強い人じゃないと無理ですからね・・・

でもこれを聞いたからと言って
「俺はお前の彼氏だ!好きだ」
と言っても、もしかしたら悪印象に捉えられるかもしれませんね。

私は1年ですが、先輩だったら長文失礼しました。
頑張ってー!!
    • good
    • 1

僕も中2のとき同じようなことを言われてそれから学校とかで廊下ですれ違ったときに手を振ったりしました。

田舎なので同級生で付き合っている人たちは僕らだけで最初は恥ずかしかったけどそのうちすれ違うのが楽しみになってきてそのまま卒業まで付き合いましたね。高校が別なので別れてしまいましたけどね。がんばってください。
    • good
    • 1

付き合って結構~ってどれくらいのお付き合いですか?


私が中学生のときは男の子より女の子の方が恋愛に関しては
大人だった様な気がします。
女の子って「特別」が好きなんですよ。
まして彼女っていうポジションなら尚更。
彼女の「付き合っている実感がない」っていうのはもしかして
あなたの態度が他の女の子に対しての態度と彼女である自分と変わりがないから面白くないんじゃないかな?違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
ほかの女子と同じ態度で接してはいけないんでしょうかね
ありがとうございます

お礼日時:2010/01/28 22:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q先日、2ヶ月半程付き合った彼女に振られました。 原因は彼女が僕と付き合って幸せすぎてそれが不安になっ

先日、2ヶ月半程付き合った彼女に振られました。
原因は彼女が僕と付き合って幸せすぎてそれが不安になって周りの人たちや僕に迷惑がかかるなら別れて1回落ち着きたいということでした。
その前日までのLINEやデートでは普通に話せてたのにいきなりのことでテンパッてしまい、別れを受け入れてしまいました。
ですが僕は諦めることが出来ません。ほかのことに集中しようと思っても出来ません。
それを察してくれた友達が僕と復縁する可能性があるかどうか彼女に聞いてくれたそうです。返事は多分ないと思うでした。
ですが本当に彼女と付き合ってる時、とても幸せでお互いにそれを実感出来ていたと思います。だからこそ諦めがつきません。

どうすれば彼女と復縁出来るでしょうか。
また、別れた原因もいまいち本当のことを言ってくれているのか、僕に気を使っているのかわかりません。
どうかご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

恐らくウソですね、それは。ちゃんとした理由は分かりませんが、彼女は別れを切り出した時に自分が責められるのが嫌だったからそう言った可能性が大きいです。経験上言わせてもらうと、他に好きな人ができたか、あなたへの恋愛感情が無くなったかのどちらかですね。意地悪で言ってるわけではありませんよ?これ以上彼女に関わると傷がさらに深まると思います。

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q僕は中学2年の陸上部です。 僕は部活が時々嫌です。それは、練習とか、先生とかではなく、友達です。

僕は中学2年の陸上部です。

僕は部活が時々嫌です。それは、練習とか、先生とかではなく、友達です。

おちょくってきたり、イケメンとか言って、僕の顔をタイムラインにあげたりしてきます。ほんとに、嫌です。


僕は無視すればいい?戦えばいい?
どうしたほうがいいんですか?
お願いします教えてください。

Aベストアンサー

すいません、先程の続きです⤵︎
私は部活から始まり、クラスでもハブかれました。
確か中2です。
学校行くのすごく嫌でした。
でもわかってくれる人って、いるんですよ!
先生はちゃんと見ててくれています。
私はその時の担任の先生に助かりました…((;ω;))
たまたま部活の顧問という事もありましたが…

ただ人の顔をおちょくられたり、勝手にネットにあげらる事って、よくない事ですよね。
私はただ単に、省きやすいからという、簡単な理由で…
その後、私は部活辞めて新しく友達作りました!
いまでもその友達とは仲良しですよ♫
もう部活辞めて、新しく友達を作ったら楽になりますよ!
話しやすい友達がいて、信用出来る友達ならきっとわかってくれます。
例えクラスが違っても。

同じ事をやり返すのは良くないと思いますが、ちゃんとクラスで問題視出来ると良いですね…

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Qヾ(>ω<○)【。゜+.彼と付き合いのコトで゜+.】(●>ω<)ノ゛

(*´∀`*)ノ。こんちわ.・+.
私には、同じ学校で、付き合っている彼氏います。
彼氏は、私より学年が、1つ上の高(3)です☆彼は、進路で、ある美容の専門学校に学校推薦で、入学が、7月ぐらいに内定し、今は、高校と美容の専門学校を行き来きしていますが、夏休みは、ほぼ美容の専門学校に電車で、通っています。
入学が決まってから、高校と美容の専門学校を行き来きする状態が、続き、彼と逢えても、少ない時間で、話をするだけでした。でも、私のことが、本当に『大好き』で、一途で、逢うたび、『ごめんな。俺が、専門学校行ってて会えなくて…寂しい思いさせて。』といつも言ってくれたり、メールや電話かかさずしてくれる優しい彼。土・日は、毎日ではないですが、時々、彼の家に行ったり、2人で遊んだりもしていて、本当に楽しいです。
彼の夢は、『美容師』なんで、私もそんな彼の夢を応援していますし、私も彼の彼とは、今年付き合ったばかりで、彼が、来年卒業してしまい、離れ離れにはなります。
私は、来年高(3)になり、進路は、4年制の心理関係の大学を考えています。
彼も私の『カウンセラー』になる夢を応援してくれています。
私が、高(3)にもなれば、私の方は、大学の受験の受験勉強で忙しいし、彼も専門学校に通うことになり忙しくなりお互いに連絡が取れなくなると思いますし、むしろ、彼の浮気が心配です。
彼は、私にとって初彼でもあり、彼から見て、私は、6番目に付き合った女で、一番長くてこれからも付き合って行きたいとは、言っていました。
ρ(・ω・、)不安を取り除くにはどうしたら良いんでしょうか。
(●´Д`)それとも彼のコトは、好きだけど、無理して別れてしまった方が、お互いのためになるのでしょうか。
教えて下さい。+゜アドバイスお願いします。。+゜|ω・`o)ノ

(*´∀`*)ノ。こんちわ.・+.
私には、同じ学校で、付き合っている彼氏います。
彼氏は、私より学年が、1つ上の高(3)です☆彼は、進路で、ある美容の専門学校に学校推薦で、入学が、7月ぐらいに内定し、今は、高校と美容の専門学校を行き来きしていますが、夏休みは、ほぼ美容の専門学校に電車で、通っています。
入学が決まってから、高校と美容の専門学校を行き来きする状態が、続き、彼と逢えても、少ない時間で、話をするだけでした。でも、私のことが、本当に『大好き』で、一途で、逢うたび、『ごめん...続きを読む

Aベストアンサー

彼との距離も離れて、あまり会えなくなって、もし浮気したら・・・私に興味がなくなったら・・・。
不安な要素はキリがないですよね。。私も同じような体験をしたので、何となく分かる気がします。
今までの環境や、自分達のペースが変われば、ちょっとの距離でも、すっごく遠く、ちょっとの日にちでもすっごく長く、感じてしまうものです。
でも、起こってもいない将来のことを考えすぎるのは、良くないかと。
不安はなくなりません。あってもいいのでは?むしろ、それを彼と話して、お互いの気持ちが共有できることが大事なんじゃないかな、と思います。
文面を拝見する限り、とても彼と別れたそうな感じではないですが・・・。
自分の気持ちには正直になった方がいいですよ。
これも、私の経験からですが。

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q最近僕に彼女ができました。しかし彼女はどうしてもばれたくないらしくどこにも出掛けてくれません。何回お

最近僕に彼女ができました。しかし彼女はどうしてもばれたくないらしくどこにも出掛けてくれません。何回お願いしても断られます。初デートもマンションの中とあまりいいものではありませんでした。どうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

何駅か離れた場所で待ち合わせしたらどうだろう。行きも帰りも一人は味気ないが、その内に行きも帰りも一緒が良い、と成れるか否かは質問者次第だ。

頑張ってね。

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q僕の親友の奥さんは僕の親友と知り合う前に付き合っていた彼がいて彼の子どもを堕ろした後、僕の親友と出会

僕の親友の奥さんは僕の親友と知り合う前に付き合っていた彼がいて彼の子どもを堕ろした後、僕の親友と出会い結婚しました。
僕の義理の姉は今の旦那と知り合う前は、暴走族と付き合い、基礎体温を測っていたみたいです。コンドーム派では無く中出し派だったのか、その娘も母親の子だけあって中出しさせたのか、妊娠、堕胎で子供を産めない身体になりました。
僕の妻は学生時代に初恋の相手に捧げましたが、その相手は数週間後に歳上の女と同棲を始めました。
女が肉便器と言われる所以はこういうところにあるのでしょうか。
僕の独身の男性部下職員に、結婚相手は絶対に処女でなければ嫌だという奴がいます。処女の嫁さんを探してあげるいい方法はありますか?

Aベストアンサー

>結婚相手は絶対に処女でなければ嫌だという奴がいます。

男性の本能としてそういうのは普通ではないですか?
でも、もっというと成熟した男性だったら処女にこだわりませんよね。

男でもいろいろいるし女もいろいろいるし、ご自分はどうしたいのかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報