アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生 恋愛
突然ですいません付き合って結構経つ彼女がいるのですが
相手が付き合っている実感がないとその彼女の友達が僕に言ってくれて
それでどうすればいいですか?><

A 回答 (3件)

中学1年です。


上から目線にはならないように、解答します!
僕も告られて半年くらい経つ彼女がいます。

やっぱり、前の解答者さんが言ってる通り
特別扱い、例えば一緒に遊びに行ったりー

あと効果的だと思うのが、ちょっと最低な事ですが
あなたが彼女さんに向かって、他の女子の陰口を言えば良いんじゃないですか?
でも僕の場合は、いつも言ってるので普通ですが(笑
いきなり言ったら、最悪嫌われるかもしれないですね・・・

気になったのが、あなたに直接
「私と付き合ってる実感がない」
と言わないで、間接的に
「○○君(あなた)に付き合ってる実感がない、って言って!」
と言ってるのが、分からない所ですね。

プラスに考えれば
もっとかまって欲しいとかじゃないでしょうか?
前にも言ったように、特別扱いが好きなので
「私って○○君の彼氏」
って言うのを、「はっきり」思い込ませればいいと思います!

マイナスに考えれば
別れる(振る)前兆かもしれませんね・・・
いきなり
「付き合ってる実感がないから別れて!」
と言うのは、よほどきの強い人じゃないと無理ですからね・・・

でもこれを聞いたからと言って
「俺はお前の彼氏だ!好きだ」
と言っても、もしかしたら悪印象に捉えられるかもしれませんね。

私は1年ですが、先輩だったら長文失礼しました。
頑張ってー!!
    • good
    • 1

僕も中2のとき同じようなことを言われてそれから学校とかで廊下ですれ違ったときに手を振ったりしました。

田舎なので同級生で付き合っている人たちは僕らだけで最初は恥ずかしかったけどそのうちすれ違うのが楽しみになってきてそのまま卒業まで付き合いましたね。高校が別なので別れてしまいましたけどね。がんばってください。
    • good
    • 1

付き合って結構~ってどれくらいのお付き合いですか?


私が中学生のときは男の子より女の子の方が恋愛に関しては
大人だった様な気がします。
女の子って「特別」が好きなんですよ。
まして彼女っていうポジションなら尚更。
彼女の「付き合っている実感がない」っていうのはもしかして
あなたの態度が他の女の子に対しての態度と彼女である自分と変わりがないから面白くないんじゃないかな?違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
ほかの女子と同じ態度で接してはいけないんでしょうかね
ありがとうございます

お礼日時:2010/01/28 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!