プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年です。
北海道内で「電子工学科、電気工学科、情報工学科」のどれかひとつでもいいのである国公立大学を探しています。

もし私立も知っているよという方がいましたらそちらも書いておいていただけるとありがたいです。

将来、音響エンジニア(主にラジオ収録やレコーディング、アフレコなどにかかわりたい)に就けたらなと思っているので調べていたのですがなかなか見つからないです。

回答いただけたらうれしいです、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

北海道内の国公立は、北大、室蘭工業大学、北見工業大学しかありません。


偏差値は
北大・・・61くらい
室蘭・・・46くらい
北見・・・45くらい
    • good
    • 0

まずは北海道大学です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!