京都に宇宙百貨のお店があるとこ知ってますか?
っていうかありますか?
あったら詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

宇宙百貨(新京極)があるようです。


京極あるいてたらスグにわかるそうですよ。
京極はご存知ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってきました。
京極は行ったことあったんですけど
見すごしてたんかなあ。
まあよし。楽しかったので良し。
ありがとうございました☆

お礼日時:2001/04/02 16:56

四条から三条へ向かい、サカエの手前で見掛けました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ついでにサカエでクレープが安い日だったので
食べてきました。2個。
京都サイコー。関西人だもん。

お礼日時:2001/04/02 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都府の福知山ってどんなとこですか?

今、阪神間に住んでます。大阪にも神戸にもアクセスは便利です。ところが、失業してしまい就職活動をしなくてはいけなくなりました。

一人暮らしゆえ、就職活動にある程度の時間を考え、それ以上かかるようでしたら親戚のいる福知山にお世話になることも考えなければなりません。

ただ、福知山は就職情報も少ないのと、車がないと何かと不便な地域に思えて仕方がないので不安です。

福知山をご存知の方がいらっしゃいましたら、メリット・デメリット、またどういう風に福知山で生活されてるか教えてください。

Aベストアンサー

地元の者でないので経験談は紹介出来ませんがこのサイトが少しは参考になると思います。
ご存知かもしれませんが参考までに。
http://www.kisnet.ne.jp/~matikado/
http://www.city.fukuchiyama.kyoto.jp/
http://www.jr-odekake.net/eki/timetable.php?id=0630719

参考URL:http://www.kisnet.ne.jp/~matikado/,http://www.city.fukuchiyama.kyoto.jp/

Q京都にハーゲンダッツのお店はありますか?

京都でハーゲンダッツのお店を探しております。

箱売りではなくて、直に食べたり、
イートインできるお店です。

参考としては横浜のジョイナスB1のお店です。

ご存知の方、どうか宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ハーゲンダッツショップ河原町店
■ 所在地
京都市 中京区河原町蛸薬師上ル
奈良屋町294

■ 営業時間
平日 11:00~22:30
(金・土・祝前日は23:00まで営業)
日・祝日 11:00~22:00

■ 電話番号
075-231-8481

京都府に有るお店は、ここだけです。
阪急と高島屋の通りを北へ、丸善の並び(北側です)

Q自炊 代行業者で、雑誌okなとこ、知りませんか

自炊代行業者を探しています。

ちょっとした疑問ですが、
雑誌だめなとこ、が多いように思います。

ざっしといっても、週刊誌などの

薄い用紙のやつです。
みんな、書籍は、考えるようですが、、、
技術的にでしょうか、需要的なものでしょうか、それとも、別の、、、
なぜなんでしょう。そして、どなたかokな、ところ、ご存じないでしょうか

ちなみに、hpでは、ok謳っていても、
よくある質問などでみると、受け付けていないところは、みかけます。

また、自炊代行が、違法かどうかは主旨ではありません。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

需要は分かりませんけど雑誌とかってスキャンしにくいんですよね。
紙が薄い上に紙がでかいから曲がってスキャンしちゃったり紙が切れたりしやすいです。

お金を取る以上そんなリスクはあまり負いたくないのではないでしょうか。
曲がっただけなら大丈夫ですけど破れたら再スキャンはできませんからね~

自炊設備自体初期投資が高いだけですから本の数が多いいならスキャナーと裁断機を買っちゃうのがいいですよ。
1冊あたり15分位でできますから毎日少しづつやれば苦ではないですよ。

Q文化祭にあう曲ってありますか?あったら教えてください。お願いします。

文化祭にあう曲ってありますか?あったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

文化祭のテーマはなに?
学校の雰囲気とか分からないと答えようが無いよ。

 静かな文化祭なのか、賑やかにしたいのか?

 それと中学校?高校?其れ以外?

 もっと情報を書かないと答えは出てきませんよ。

Qどうにかして知人や親に迷惑のかからない死に方はありませんか? もう迷惑かけたくありません誰にも知られ

どうにかして知人や親に迷惑のかからない死に方はありませんか?
もう迷惑かけたくありません誰にも知られないで死ぬ方法ありますか?
もう自分と周りとの関係に疲れました楽になれれば一番です

Aベストアンサー

親には金銭的に精神的に。
友達には迷惑。
生きるのは貴方ですよ?
これから幸せを掴むのは貴方が決める事であって、
他人には迷惑をかけてるかも知れませんが生きる自由は
貴方です。
これから何年かかってもいいじゃないですか?
今までの取り返しのつかない過ちだとしても
生きると思って下さい。
今は、必ず幸せがくると信じてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報