プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性にいつも良い匂いするね
香水何つけてるの?
って聞かれたことは脈ありにつながりますか?

A 回答 (9件)

まず主さんが男性か女性かで大分違うと思います



男性が女性にソレをいうとき
興味がある、ヤリたいという本能的に聞いてるだけ
脈アリまで飛躍はしませんよ

女性が男性にソレをいうとき
相手より、香水が気になってるだけです

風俗嬢ですらお客に同じこといいますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分男です
嫌われているわけではないですよね。。

お礼日時:2010/01/29 11:25

特に脈があるとか無いとかの判断材料にはなりません。


そこから始まる恋もあるかもしれませんが
恋愛なんてあやふやなモノは色々な偶然が重なって生まれるケースが
多いと聞いた事があります。
生物学的に「匂い」は大切な要素の一つですから。
ご参考までに。
    • good
    • 0

そもそも、「脈あり判定」は単純にはいきませんよね・・・


相手のキャラ、シチュエーションで変わってきます。重要なのは言動そのものではなく、相手の性質。次回からは、どういったタイプの男性に言われたか追記する方がいいかもしれません。

関係ないですが、tanaka83さん、おもしろいですねふふ。
    • good
    • 0

気になる異性に言うこともあるかもしれませんが


むしろ、香水の匂いがきつすぎるからもう少し控えめにしろ
って意味で使います。
    • good
    • 3

率直に言っちゃうと微妙かなぁ。



難しく言っちゃうと論理の飛躍かなぁ。

さらに難しく言っちゃうと脈絡の破綻かなぁ。

もーっと難しく言っちゃうと虚構性の構築かなぁ。

2ch風に言っちゃうと「ちょwwまだじゃね??wwjkww」かなぁ。

古典風に言っちゃうと「いとときことなり」かなぁ。


君はその人の事が好きなんですね?その人から嫌われていることはないと思います。まだまだ脈ありとは言いがたいですがあなたが女アピール全快すればほいほい寄ってくるかもしれませんよ?w

まさか男で香水つけてるとかはないですよね?w
「単純な質問です。脈ありますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

異性に香水の種類を聞いて、それが判ったからといって


自分で使うわけではありません。

誰かに同じ香水を使ってもらう為に
必要な情報を得たいのだと思います。
    • good
    • 1

つながらないと思います。


いい匂い=好きとは限りませんから。

気になるでしょうけど
こういう風に好きな異性の事を深く考えるのはやめたほうがいいですよ。周りが見えなくなるし、我を忘れてるって感じです。
いくら脈ありなしと考えていたって結局実際はどうなのかというのは本人以外にはわからないものです。

無駄な妄想をするより行動する事が重要ですよ。
    • good
    • 2

興味を持たれているという意味で脈有りだと思います。


但し、純粋に香水に対する興味が有るだけという可能性もありますが。
(私自身そういう質問をしたことあります)
ですから、それ以外の要素を含めて考えていく必要はあるかと思います。
    • good
    • 0

そこからコミュニケーションが広がったり、リラックスした雰囲気の中でお互いを知っていけるような時間が積みあがっていけば。


脈は自然に生まれてくるんじゃない?
ただ、聞かれた事それだけが脈になる訳じゃない☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!