プロが教えるわが家の防犯対策術!

では、皆さんが好きなMSと感じるのは、どのMS又はMAですか?理由もお願いします!ちなみに、僕はザクとケンプファーです(^o^)

A 回答 (9件)

>どの辺りに登場するMS、MAなのでしょうか


MS-イグルですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/02/13 07:41

ハンブラビ→俗称イカデビル はカタチが


アッシマー→あっしまーがッ はネタ的に

記憶に残る出来だったので 好みカモです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!心に残るですね(笑)回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/02/13 07:43

ビグ・ザム


量産のあかつきには、連邦など、物の数ではないわっ!

ガンダム
正義の怒りをぶつけたり、銀河に向かって飛んだりしていたら、いまごろどんな評価をされていたのだろう・・・?
翼だのタンクだの武器いっぱいだのくっついてなかった初代ガンダムは、やっぱりカッコイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビクザム量産されたら、ソロモンは落ちなかったでしょうね!確かに最近のガンダムは、ガンダム自体が増えてしまい、当初(0079)の頃の貴重さがうしなわれましたね。回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/30 07:38

うーん、画像張りうまくできんかったw


とゆーことで連邦なかで好きなものを
 陸戦強襲型ガンタンク(RTX-440)です

理由:自爆装置付き
 とゆーのもありますが、見てたかっこいいですね
PV一度ご覧ください
http://www.dot-anime.com/feature/038_pv3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陸戦強襲用のガンタンク!そんなのがあるのですか!URLで画像見られると思ったんですが、見ることが出来ませんでした。残念(+_+)格好良いのでしょうね。回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/30 01:08

モビルダイバー ゼーゴック


ポビルポッド  オッゴ
モビルタンク  ヒルドルブ

写真はゼーゴック・第3兵装 クーベルメ
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はて?私の勉強不足です…。全く分からないのですが、どの辺りに登場するMS、MAなのでしょうか?機会があれば詳しく教えて下さい!回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/30 01:01

・ギャン



・バイアラン

・サイコガンダムMkII

※自分でも何故好きなのか解らないんだケド
 多分、紫色だから?(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫系ですか!?ん~そういう好きも有りでしょう!
回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/29 15:27

ザクですね。

あの弱点丸だしの所がいいですよね。
    • good
    • 0

MS-07B3 グフカスタム


ノリスの乗機ゆえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グフカスタムも良いですね。ノリスの職業軍人としての姿は、かっての日本人姿“サムライ”を思わせますよね♪まさに、グフカスタムもその最後に相応しいものでしたしね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/29 05:57

自分はドムとキュベレイですね。


グラマラスなスタイルのMSが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジオン系は、やはり連邦より引かれますよね。分かります!でも、何故かGMやGMカスタムにも引かれます。やられMSが好きなのかも?回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/29 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!