大阪市福島区に住んでいるのですが、
図書館は大阪市立福島図書館しかありませんよね?

他に利用できる図書館ってないんですかね…

他の区の大阪市立図書館であれば、利用できるんでしょうか?

A 回答 (1件)

大阪市立図書館であれば、他の区の図書館も利用することができます。

ちなみに、同じ図書カードで貸出も可能です。
大阪府民であれば、大阪府立図書館も利用できるはずです(カードは別に作らなくちゃいけないですが)。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます☆