アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜放送のTBS系「東京フレンドパーク2」に「ホンジャマカ」さんが出演したそうですが見逃して気になるので教えて下さい。
1、いつも、ホンジャマカがする説明等は誰がしましたか?
2、いつも、ホンジャマカと対戦する「ハイパーホッケー」の対戦相手は?
3、金貨何枚獲得して、ダーツで獲得した商品は何でしたか?
以上の分かる範囲だけでも良いので教えて下さい(特に2)

A 回答 (1件)

2. ハイパーホッケーは当然ながらありませんでした。


3. 3枚。パジェロが2台にハワイ旅行(1人分)

普段は見てなくて、たまたま見たので、1.はわかりません。
5つのゲームの名称も知りませんので、説明できません。
申し訳無い。

この回答への補足

説明というのは最初の「ウォールクラッシュ(ジャンプするの)」以外
ゲームの説明や模範演技をしてたのですが、他の人がしたのかもです。
引き続き1の回答を待って改めて御礼もします。有難う御座いました。

補足日時:2010/01/29 12:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に回答も無いので締め切りました。2と3分かって助かりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/01/31 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!