プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔道着を探していますが、
どこで購入したらいいのでしょうか?(ネット以外)
スポーツショップ?それとも武道専門店?
普段ほとんど見ないので、どこに売ってるのかわかりません。
できればB級など、安いものがいいのですが。

A 回答 (2件)

 スポーツショップで格闘技用の商品を置いてある所なら


よいですが、置いてないところなら取り寄せになるから
安くないと思います。
 それなら、武道具店を探してそこで
買われる事をオススメします。相談にものってくれるし
専門的な意見も聞けると思います。
 また、在庫をしてあるだろうから値下げ処分品なんかも
あるかも。

ちなみに柔道着は試着してみて丁度いいサイズより一つ上のサイズを
買いましょう。柔道着は洗うと縮まるので丁度よいサイズを買うと
あとで小っちゃくなる可能性があります。
    • good
    • 1

柔道着であれば、


スポーツ用品店で買えます。(注文取り寄せになると思いますが)
あとは武道具店。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!