アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近レーシック手術やりたいなあって思ってるんですけど
20歳から手術が出来て見えるようになるのはわかるけど
その後の50歳とかになってもまだ目が見えてる保証はあるんですかね?

A 回答 (3件)

よっぽど削りすぎなければ見えなくなるということは99.99%無いです。


ただ「絶対」はありませんが。

野球の松坂大輔、ゴルフのタイガー・ウッズ、女子プロの古閑美保、
低視力で悩んでいるプロスポーツ選手は大抵やっています。
    • good
    • 0

こんばんは



まだ歴史が浅いので
この先どういう症状が出てくるか
誰にもわかりませんよ

なので私は見送っています
    • good
    • 0

>その後の50歳とかになってもまだ目が見えてる保証はあるんですかね?



人間が手術するので当然失敗することもあるそうですよ。いろいろネットで調べてみるといいと思いますよ。失明する可能性もゼロではないような気がしますが、どうしてもやりたかったら覚悟を決めてどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!!!

お礼日時:2010/01/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!