プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家にThinkPadの、X20、X30、X40、X60、R52があり、売りに行きたいと思っています。
ThinkPadを高く買い取ってくれるお店をご存知の方、教えていただけませんか。

千葉県在住で、東京くらいなら持込できます。

A 回答 (2件)

たくさんあるはずです.


Sofmapやドスパラ等,専門店がいくらでも思い浮かびます.

X20,X30は厳しいですが,X40以降のマシンなら,査定リストを見ると
値段はついていますよ.

ゼロ円では誰も売らなくなって,中古市場が無くなってしまいます.

---
余裕があるのなら,オークションでしょう.
きちんと説明してあれば,X20でも売れていきます.

オークションは説明が一番です.
コンディションが悪くても,それを正直に書いてあれば買う人が出てきます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりヤフオクですかね。

お礼日時:2010/02/13 03:59

はじめまして、よろしくお願い致します。



どこも買い取ってもらえません。
新しいOSがでたので、査定ゼロです。

もしくは、ヤフオフなどで売ることです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/13 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!