キムタクと松たかこのラブホテルのシーンがあってけど、それは実在するラブホ?
もし知っている方がいらしたら、場所を教えてください。

A 回答 (1件)

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/alpino/
プチホテルアルピノのことでしょうか?

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/alpino/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QキムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がり

キムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がりましたかねぇ?

Aベストアンサー

良くも悪くも、話題の人物ですから、見る人は多いのではないでしょうか。
見ないと、批判もしにくいですし・・
ただ、マイナスイメージが強いので、話が相当プラスでないと、相殺されてしまうかもしれないので不利ですよね。

Qキムタク主演ドラマ「ギフト」の回想シーンの音楽について

ドラマ「ギフト」の最終回、早坂由紀夫(キムタク)の過去の回想シーン、賭博場(クラブ?)で流れてる曲(ルイ・アームストロング調なジャズ)のアーティストと曲名がどうしても知りたいのですが皆目見当がつきません。どなたかこの七年越しの恋を実らせてください!お願いします。

Aベストアンサー

ドラマのサントラがあるそうです。
その中に入っているかわからないのですが。
はいっているとよいですね! 

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20113769

Qもし、龍馬伝の主人公が福山でなく、キムタクだったら!!!

もし、龍馬伝の主人公が福山でなく、キムタクだったら!!!

貴方は、どちらだったら興味を持って龍馬伝を見るでしょうか?
私は、福山マシャが大好きなので、最後まで当然見ます。
けど、演技力はキムタムのが上手い!と正直思います。
脚本家の方も。最後まで、二人のどちらにしようと悩んだと噂に聞きました。
だって、マシャ、力入りすぎ、首振りすぎなんです。
でも、好きなので見てます。一般的なご意見を教えてください・

Aベストアンサー

おはようございます。
坂本竜馬と福山は「長崎」と言う共通点が有りますよね。
竜馬は日本で初めて株式会社を「長崎」で設立したと言われています。
福山は御存じ「長崎」出身ですよね。
それが演技に影響してるのかは解りませんが、少なくとも福山の心の中では何かしらの志を持って演技していると信じたいですよ。
この回答をしている僕も「長崎」出身で福山と同世代です。
稲佐山、沢山登りました。

Q現在 日曜ドラマの医療系で【キムタク】 テレ朝系で曲者系の【草なぎ】やってますが 【キムタクだと や

現在 日曜ドラマの医療系で【キムタク】 テレ朝系で曲者系の【草なぎ】やってますが 【キムタクだと やや 抵抗あり気で キムタクドラマとして 距離をおき】【草なぎだと 今度は どんな 曲者なのか つい見てしまう】 どちらにしても キャストより 中身なら 既成概念
の無い 【高橋一生や神木隆之介】あたりで いったら グンと視聴率上がるような?? どないですか? 貴方なら 誰を主役にしますか??

Aベストアンサー

医療系ドラマ好きなので、木村君の見ました。
ミッチーも竹内結子ちゃんも好きだから、楽しかったけど、
確かに木村君でなくてもいいとは思いますね。

草なぎ君はイロイロな人になれるのは良いなと思います。
大昔の「いい人」とか。

Q韓国ドラマに詳しい方へ。ラブコメ&ラブストーリー

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パスタ~
美男ですね(チャン・グンソク好きです)
コーヒープリンス~(おもしろい!)
乾パン先生~(コン・ユ好き)
きつねちゃん~
ダルジャ
ファンジニ(ハ・ジウォン、チャン・グンソク好きです)
星を射る(チョ・インソン目当てで視聴)
風の絵師
プラハの~
ホンギルドン(チャン・グンソク好き)
フルハウス
天国への~
ごめん愛して~(いいドラマ!!)
マジック(カン・ドンウォン好き)
チュモン(おもしろかったです!)
イルジメ(いい!)
茶母(ハ・ジウォン好きです)
ラブトレジャー
プランダン



↓挫折したもの
ファンの方すみません。
いつか、もう一度チャレンジします。

がんばれクムスン
彼女がラブハンター 
スタイル
タムナ

ファンタスティック~
火の鳥
夏の香り
badlove
ハローお嬢さん
オーバーザレインボー
シティーホール

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パス...続きを読む

Aベストアンサー

ラブコメで
■カン・ドンウォンの『 1%の奇跡』
■カン・ジファンの『コーヒーハウス』
良かったですよ!

http://www.showtime.jp/genre/korea/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報