アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板に3つの穴があり、
紐が左と真中の穴に通っていてその紐に5円玉が通っています。
真中と右の穴にも紐が通っていて、
左の紐の5円玉を右の紐に移動するパズルがあります。

いくら考えても解けないので、ご存知の人が見えましたら、ヒントでもいただけないですか。

A 回答 (3件)

こんばんは



下記を参考に(これではないかもしれませんが)

参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~jyuta/cosmo/hikimi/hiki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

皆さんこのひとりぼっちと勘違いされているようなのですが、これではありません。

申し訳ありません。

お礼日時:2003/06/02 13:10

こんばんは



秋葉原の駅前の平野さん(コスモ物産)をたずねてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

折角教えていただいたのですが、平野さんが売ってるのとは違うのですが。。。。

お礼日時:2003/06/02 12:38

これ不思議ですよね。


解けた後も何ではずれるのか理解できません。
ですから言葉で説明するのはとても難しいのですが、
一箇所を弛ませてそこにひもをくぐらせた様な気がします。

絶対解けますから、あきらめずいろいろ試してみてくださいね。

なんか答えになってませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>解けた後も何ではずれるのか理解できません。
はずすパズルではないのですが。。。

もしかしたら、別のものと勘違いされているかも知れません。
このようなことは公の場で明確にしない方が良いだろうと思ってあえて写真のある参考サイト等を載せていません。

とりあえずカンバッテいます。

お礼日時:2003/06/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!