プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイムラインというのは、何と言うか
自動的にどんどんとスクロールされて行く様なイメージを
持っていたのですが、10件ツイートがあります、などと出て
それをクリックしないとツイートが見られない物なんですか?

言葉で言うのが難しいのですが、ベルトコンベアーみたいに
どんどんと勝手にツイートが流れて行くイメージだったんです。

そうじゃないんでしょうか?

それとも自分だけ変なのか分かりません。

皆さんも何件ツイートがあります。と出て、それをクリックして
フォロワーのツイートを見ていますか?

教えて頂けると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

質問者さんが見ているのはwebブラウザだと思います。


ブラウザだと自動で更新されることは在りません。それでも時間が経つと「○件ツイートがあります」と出てくれるだけでもいいです。

自動的にTLが流れるのが希望でしたらtwitterクライアントを使うのがいいと思います。いろんな種類があるので自分の使いやすい(見やすい)ソフトを使うのがいいと思います。
http://usy.jp/twitter/index.php?Twitter%E3%82%AF …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!