ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんにちは。
ちょっと変な質問ですが、宜しくお願いします。
前々から私の愛機(パソコン)の調子が悪く、いろいろと自分なりに修理等をしてきましたが、とうとう一般ユーザーの手には負えないような状態になってきました。
そこで、メーカー(NEC)の支店に持っていったところ、修理代金として6万円くらいかかると言われました。
正直高いと思いますが、パソコンの調子が良くなることを考えれば、出せない金額ではありません。
しかし、さすがにそんな金額を一括で払うほどの余裕はなく・・・。
ここで質問ですが、修理代って分割払いとかできるんですか?
特にNECさんはどうなんでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願いします。

また、都合上回答いただいた後のお礼が出来ない場合があるかもしれませんが、ご回答いただいた皆様には感謝いたします。

A 回答 (3件)

メーカーのサービス窓口でしたら、たぶんできないです。

販売店から修理に出されると、クレジットカードやローンを組むことも可能です。
    • 0

現在はパソコンは10万円ほどで買えますので、修理代が6万もかかるのならば新しく買い換えるのも手だと思いますが。

• 0

基本的に修理代金のローンや分割はできないです。

ただ、その代金をクレジットカードで払うことでその支払いを分割などにすることは可能です。
    • 0