本当に意味がわかりません。僕の彼女なんですが、去年のイヴイヴにプレゼント
を、上げたネックレスを、間違えて壊しちゃったらしいのですが、それが嫌な
らしく、それを気にしないでって言っているにもかかわらず、「しばらくそっと
しておいて」なにか今にも分かれそうな感じなんです!
前にも指輪を無くしたことがあったんですが、これほどは酷く無かったですけど
女性は、彼氏からもらったものをなくしたり、壊したりすると、別れたく
なるんですか!?こちらの気持ちを考えずどうしてそういう考えが出来るので
しょうか?彼女の言い分は僕が「嫌いになったでしょ!?」っていいます!
そんな事は、無い!って言っているにもかかわらず!
本当に意味がわかりません!
二回目だからでしょうか?それとも、ほかに誰かが居るのでしょうか?
それと、なにか良いフォローの仕方があれば、教えてください!
お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

彼氏から貰ったものをなくしたり壊したりしたら別れたくなる・・・もしくは別れないといけないというのはちょっと聞いた事がないですねぇ。



「嫌いになったでしょう?」と聞かれたら、「嫌いになってほしいの?」と聞き返してみるのも良いかもしれません。すぐに否定してくるようであれば、何も問題ないかと思います。答えに詰まるようであれば、他に誰かいる・・・のかもわかりませんが・・。 聞くのに勇気が要りますが会話のやりとりの参考にして下さい。

くれぐれもはやまって結論を急がないようにして下さい。
失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ただそういうやり取りできないんですよ!すぐに悪いほうに
物事を考えてそれでいつも別れましょう!って言うんですよ!
昨日壊したらしいのですが、どうもないていたらしく、僕には、どうすれば
良いのか、わかりません!まずは、気持ちの整理がつくまでそっとしておきます!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/03/26 21:15

彼氏からもらったものを無くしたり壊したりすると別れたくなる女性・・・そんな女性いるんですか?(苦笑)



思うに、彼女は20010222さんと別れたいのではないでしょうか?
ネックレスを壊してしまい、それを口実に「そんな私のこと、あなたは嫌いになったでしょ?」と言って、あなたの方から別れを切り出してほしい。
もしくは、壊したことを本当に申し訳無く思って自分を責めていらっしゃるのか。

彼女の性格や、お付き合いの感じ(ラブラブなのか、倦怠期なのか、ケンカが多いのか、など)が分からないので、はっきりとは言い切れませんが、おそらく前者の可能性が高いと思います。
彼女が自分に自信を持てないようなタイプの女性でしたら、後者の可能性もあるのですが・・・。

フォローとしては、ネックレスや指輪のことは話題に出さないことですかねぇ。
どちらにせよ、彼女と一度話し合った方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!えーとですね、性格は、ずーっと失敗
したことを、忘れられない性格です!お付き合いの感じは、ラブラブな
のですが、凄く、焼きもち焼きです!それで喧嘩することも!
anshiさんの言う通り一度はなしあってみます!アドバイスありがとう
ございました!

お礼日時:2001/03/26 21:05

彼氏からもらったものをなくしたり壊したりしても、別れたくなることは一般的にはありません。


たぶんその女性の性格によるものでは?自己嫌悪傾向の強い人ではないのでしょうか?何もかも悪い方向へ結びつけて考えてしまい、かつ、他の人の考えが視野に入らない状態になっているのだと思います。
今は彼女をそっとしておいて、連絡の取りやすい状態にしておいて、彼女が自己嫌悪から這い上がってきたときに、何も無かったように受け入れてあげるしかなさそうな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!そうですね!相当自分に自信が
ないみたいです。それに結構子供っぽいところもありますし!
まずは、相手からの連絡を待ってみます!普通、上げた物を壊した
くらいで別れたりしないですよね!
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/26 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報