アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマから着払いで荷物を送りたい。
横40cm縦35cm高さ13cmです。紙袋に入れて送ります。
初めて利用するのでよくわからないのですが、レジで荷物送りたいといえばいいでしょうか?

夜ファミマに荷物を持っていくとヤマトが取りに来るのは明日ですよね?

ガムテープはファミマで貸してくれますか?

A 回答 (2件)

前の日にファミマに寄って送り状をもらってきてください、着払い用のを、家で書いたほーが落ち着くから(^_^)v



それを袋に貼ってファミマに持ち込んでこれ、お願いします、と渡します。

ま、ファミマで送り状もらってその場で書いてもいいけどね。

ガムテープは貸してくれません。
お店に売ってますよ(^_^;
    • good
    • 1

荷物送りたいって言えばやり方教えてくれます。


送り状を渡されて、ボールペンぐらいなら貸してくれます。
ただ、レジで後ろに行列ができるのでオススメしません。
送り状をあらかじめ手に入れて家で書くのが普通です。
ガムテは自分で買って下さい。
前に佐川急便に荷物持ち込んだ時は貸してくれましたが。

6時とか過ぎちゃうと翌日配達になるかも。

この回答への補足

送り状はもらいにファミマのほうへ行きました。送り状をもらえるということは宅急便を取り扱っているということですよね?

補足日時:2010/02/01 14:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!