プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。 最近、好きな女の子がいます。
その娘には、気になる相手がおり、今付き合っている状況です。
自分も、若干あきらめがついたのですが、気になることがあります。
と、いうのも『その彼氏にはまったく素を出さない(好きとも言わない)けど、○○君には話せるんだよね。」とよく言われます。
確かにその彼氏(私の友人)が全然知らない事を、自分が知っている事が多々ありますが…。

そういう男性というのは恋愛対象外として見ているのでしょうか?
それともこの先、振り向いてくれる日がくるのでしょうか…?
同じ女性の方々からのご意見お待ちしています。

よろしくお願いします。

ちなみに、その娘に告白はしています。

A 回答 (5件)

女です.


私もその経験があります.素を出せる男性から告白され,断り,違う人と今お付き合いをしています.

素を出せる男性を恋愛対象とみてこなかったのですが,最近はよくわからなくなりました.
その子といると「いごごちがよい」です.
辛いときに会いたくなるのは,彼ではなく,素を出せる男性であることが多いです.一生つながっていたいなって思うのも彼ではないという感情が今あります.もしかしたら彼には失礼かもしれないです.

私の場合,今は素を出せる男性のことを「恋愛を超えた関係でいたい」と思います.
恋人以上,友達以上の関係です.
質問者様の想うその女の子とは,一人の人として,ずっと付き合っていくというのがいいのではないかと思います.

この先,何があるかわからないので,自分の気持ちを大切にしてください.
もし,ふんぎりがついたり,違うステキな女性が現れたら,その女性と恋人の関係を築くのもよいと思います.
    • good
    • 25

お気の毒ですが 彼女にとって あなたは 恋愛対象外です。

私も過去にいろいろ話したり相談できる 異性としてみていない 友達がいました。 彼には つきあおうとも言われたのですが、そういう感情とは違うのです。期待はしないように・・・あなたも彼女をそういう存在としたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 13

こんばんは。



私の場合はわりと誰にでも素でいるのであまり参考にならないかもしれませんが・・・。
恋愛対象外の相手には見せるけれど、彼氏には見せない部分もあるのは確かです。
自分をつくって素を見せないのではなく、その部分を見せないという意味でです。

たとえば、私は昔の話は彼にはあまり詳しくはしません。
恋愛についてかどうか問わずです。
私の場合は昔の話にあまりいい思い出がないからかもしれませんが。
恋愛対象外の男友達にはそういう話もしたことがあります。

ただ、彼には見せるけれど男友達には見せない部分があるのも事実です。
全体的にみると弱い部分は彼には見せられても男友達には見せたくないです。男友達に見せるくらいなら仲の良い女友達に見せます。
泣き顔は男友達には見せたくありません。
話してる途中に泣きそうになった時はさりげなく席をはずします。


結論としては具体的な弱いところを見せられる男の子は恋愛対象内というかんじでしょうか。かなり気を許してるということだと思うので。
    • good
    • 4

何でも話せるのは異性を意識していない証拠と言ったら良いでしょうか!


残念ですが脈はないと思います。あなたが告白しているのにあなたのお友達と付き合うという事からしてみても答えが出ているように思います。 
その娘は多分、消極的なタイプで好きな人にも好きと素直に言えないだけだと思います。
前向きに新しい恋人を見つけて楽しんで下さい。
    • good
    • 11

素で話せる相手は恋愛対象外だからです。



むしろ、恋人同士でも始めのうちは素で話せませんから。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A