アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に初めてディズニーシーに行きます。
ホテルで迷っています。
ミラコスタとオークラでは、料金があまりにも違うので迷っています。
高い料金を払っても、泊まる価値は??
実際に泊まった方など、ご意見ください

A 回答 (5件)

価値観は人それぞれということで、


違う意見をおひとつ。

ショーが見える見えないにかかわらずミラコスタがいいです。
ディズニーシーで遊んでいてそこに泊まるホテルがあるという
安心感というか気持ちの余裕というかとてもいいですね。
ホテルの雰囲気も大好きですのでいままでに10数泊してます。
オフィシャルやパートナーホテルも一通り利用しましたが
ミラコスタがダントツの満足度1番です。(値段も1番w)
最近は子供が添い寝不可な大きさになり
ベット数が足りず残念ながら2部屋とる余裕もないので
他のホテルを使ってますが・・・

ショーが見られる部屋に泊まれてもバルコニーに出られるタイプ
以外ならできれば外で見たほうが迫力があっていいです。
場所取りしなくていいというメリットはありますけどね。
これもどっちを取るか価値観の差でしょう。

人気ランキングでもトップじゃないですか?
うちの家族は初めてシーに行った時にミラコスタに泊まり
癖になりましたが、他のホテルがよくないってことではありませんので
誤解のないようにお願いしますw!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今回はオークラにします。
去年ディズニーホテルに泊まった時に実感しましたが、それよりも近いんですものね
ミラコはまたのお楽しみです

お礼日時:2010/03/04 21:20

高い料金を払っても、泊まる価値は??


近くにあるので歩いてホテルに帰れる。
パークが見れる部屋ならショーや閉園後のパークが見られる。
翌朝、人より少し早くパークに入場できる。
私はこの3点でした。
移動や景色、人より早く入場したいのでなければ差額からオークラのほうが断然いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今回はオークラにします。

お礼日時:2010/03/04 21:23

私は「楽なので」ミラコスタにしています。


シーで閉園まで遊んだ後でも、ホテルに帰るのに「乗物に乗る必要がない」という点が一番のお気に入りです。

部屋からショーを見ることができる…ということにはあまり重きを置いていなくて、部屋からシーの風景が見えればOKというカンジなので、ヴェネツィアサイドかポルトパラディーゾサイドであれば充分です(トスカーナサイドは原則選択しません)。

宿泊当日にパーク内で購入したお土産を部屋まで届けてもらえるのも助かります(なので、1泊2日でTDRに行くときは、さっさとお土産購入を済ませることが多いです)。
    • good
    • 0

「シー」の中が見えるお部屋なら泊まる価値有りだと思います


それ以外の部屋でしたら個人的にはオークラが良いと思いますよ

オークラは普通ランクの部屋でも広いですし
お風呂も豪華です
朝ごはんも美味いですし
個人的におススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今回はオークラにします。
もっと余裕があって、いい部屋に泊まれる時まで、ミラコは取っておきます

お礼日時:2010/03/04 21:14

何に重みをおくか次第ですね。


私は、ホテルからショーが観れることが一番大事なので、可能ならミラコですね。
ただ、ショーが見えないベネチアサイドやトスカーナに泊まるぐらいだったら、アンバやオフィシャルに泊まると思います。

でもショーが観れるといってもキレイに近くで見れるわけじゃないです。
たまたま泊まったら部屋からショーが見えた、程度に思うならいいと思いますが。
私はあくまでホテルの部屋から見れるのがいいと思ってます。だって他のどのホテルにも、ショーが観れる部屋なんてありませんから。

あとは、お子さんやお年寄り連れだとパークで遊んですぐ休めるというのはいいと思います。
それから専用ゲートが使えるのもいいですね。ただし、2日目以降に朝イチでシーに行くのでないと意味がないですが…
それから、ショーレストランやガイドツアーの予約が取れるっていうのも魅力です。

ただ逆に、初めてTDSに行くなら「寝に帰る」みたいになってしまわないですか?
あくまで体力があるならですが、だったらミラコじゃなくてもいい気がしますが。
ディズニーらしさはミラコがぴか一ですが、ホテルのサービスとしてはオークラのほうが上じゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
おっしゃる通りで、そして悩んじゃうんですが、
やはり今回はオークラにします。
オークラも1度は泊まってみたかったですし、お値段も半分以下ですから

お礼日時:2010/03/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!