【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

net stop "World Wide Web Publishing Service"
のERRORLEVELが0に返ってきたことによって
IISの停止は正常に完了したと判断して良いでしょうか?

A 回答 (1件)

World Wide Web Publishing ServiceはIISの機能の一つで、これだけでIISを停止したとはいえません。

IIS Admin Serviceを停止すれば、IISが管理しているサービスが依存するサービスとして同時に停止されます。停止されるサービスは、インストールされた機能によって異なります。
    • 0