ANNA SUIについて質問です!韓国釜山の免税店でANNA SUIのバックって売ってますか?前回行った時にはANNA SUIのコスメは見かけましたが、バックとかお財布って見た記憶がありません。近々釜山に行くので、釜山にあるならば、日本で買うよりも安く買えるのではと思ってます。分かる方いれば教えてください。お願いします♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://jp.lottedfs.com/brand/brand.php?id=anna_sui
釜山店 化粧品 香水

http://www.arukikata.co.jp/city/PUS/shopping_2.h …
釜山ロッテ免税店にパラダイス免税店のANNA SUI情報を聞かれてはいかがですか。日本語デスクがあります。
TEL:(051)810-3880(日本語デスク)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ないです。
もうすぐ釜山旅行に行くので参考にしてみます。詳しく調べられそうなのでイロイロと調べてみたいです。

お礼日時:2010/02/12 22:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q復路に、成田の免税店で買い物できますか?

復路に、成田の免税店で買い物できますか?


成田空港から、ANAで海外旅行へ行きます。
友人から頼まれて、免税店でお土産を買うことになりました。(日本限定品)

できれば、往路の時ではなくて、帰りに成田の免税店で買いたいのですが、可能ですか??
行きは、搭乗口に行くまでにたくさん免税店があったとおもうのですが・・・帰りは??
なんだか、これまで意識したことがないので空港内での記憶がありません。
(免税店は無く、すぐ出口だったような・・・?)


復路で成田の免税店で買い物できますか?
それとも復路は、旅行先(海外)の現地での免税店のみですか??

Aベストアンサー

残念ながら成田空港の到着口には免税店はありません。
国際線乗り継ぎの搭乗券を持っていないと、出発側の免税店に行くこともできません。

ということで、出発時に免税店で購入して、もって歩くしかありません。
ちなみに、出発時に免税店で購入する際に、品物によっては「日本にもって帰ってきますか」と質問されることがあります。この場合は、おそらく日本に戻る際に申告する必要が生じるケースがあるということだと思います。
酒類やタバコなどの免税に数量制限があるものや、高額(10万円超)の品物などだと思います。

地域や空港によっては、到着口側に免税店があるケースもあります。中国の北京空港などです。

Q釜山の空港でコスメ

クッションファンデは釜山の空港で売っていますでしょうか?メーカーは問いません。ピンキリでも販売されているのかどうかご存知の方いらっしゃったらお知らせ頂ければ幸いです。仕事で西面や南浦洞を見る時間がありませんので空港でgetできればと思っています。

Aベストアンサー

今年5月の旅行ブログで、釜山空港で売っていたという書き込みがありますから、販売されていると考えます。
http://4travel.jp/travelogue/11004734

Q免税店って何ですか?

お恥ずかしい質問ですが。。

海外旅行にはちょくちょく行くのに、「免税店」の意味がよく分かりません。
読んで字のごとく、税が免除されるとおもうのですが、何の税が免除されるのでしょうか。

よく、化粧品やブランド品の店が免税店になってますよね?
仮に2万円のものが免税店で買わないといくらぐらいするのですか。
免税店で買うメリットってそんなにでかいのですか。

また、免税店であったり、そうでないお店の差は何でしょうか。
経営が苦しい店は免税店にできないのですか。
なんで免税店は空港内にばかりあるのですか。

分からないことばかりですみません。
何でも構いませんので、お分かりでしたら教えてください。

素朴な疑問です(^^;)。

Aベストアンサー

日本国内で販売されている輸入商品には、関税、アルコール税、たばこ税、消費税という税金がかかっています。外国に於いてもその国独自の税金がかかっています。

免税店というのは、その国における税金を払わずに販売できる許可をもらった販売店の事です。
免税で購入した商品は国外に持ち出す事が前提なので、その国で消費する事はできません。

>よく、化粧品やブランド品の店が免税店になってますよね?
グアムや香港などのように輸入関税の掛かっていない国の場合、化粧品やブランド品は免税店で販売されていても、最初から税金はかかっていません。
ブランドショップは免税店の中にテナントとして入店いしているだけです。 同じ商品がデパートで、免税店より安く販売されている場合もたくさんあります。

>経営が苦しい店は免税店にできないのですか。
日本の場合、免税店になるのは国税庁に申請し許可を得なければなりません。経営状態は審査の対象になります。 ただし、経営状態に関わらず、海外向け商品の免税手続きはできます(免税店でなくても)。

>なんで免税店は空港内にばかりあるのですか。
まず、空港内の免税店は出国ロビー内なので、国内に持ち込まれないからです。入国の際は利用できません。
実は、日本国内でも免税店は空港以外にたくさんあります。 有名なDFSギャラリアは沖縄にもあります。 また、家電ショップの中には、海外からのお客向けに免税店を開いているところもあります。 このほか、海外発送の場合は免税になるお店がたくさんあります。
 
国内や外国の免税店以外で購入した場合でも、出国時にその商品に領収書を添えて申告し手続きさえすれば税金が戻ってきます(少々やっかいですが・・)。
 

参考URL:http://www.jetro.go.jp/basic_trade/private/info/info-2.html

日本国内で販売されている輸入商品には、関税、アルコール税、たばこ税、消費税という税金がかかっています。外国に於いてもその国独自の税金がかかっています。

免税店というのは、その国における税金を払わずに販売できる許可をもらった販売店の事です。
免税で購入した商品は国外に持ち出す事が前提なので、その国で消費する事はできません。

>よく、化粧品やブランド品の店が免税店になってますよね?
グアムや香港などのように輸入関税の掛かっていない国の場合、化粧品やブランド品は免税店で販売...続きを読む

Qロッテ免税店本店に韓国のコスメブランドでVOVは買えるでしょうか?

ロッテ免税店本店に韓国のコスメブランドでVOVは買えるでしょうか?

知人にお土産でVOVのBBクリームとマスカラが日本で買うより
今円高でソウルの方がすごく安いから買ってきて!と頼まれています。

WEBで調べた内容だけを回答された方が別の掲示板にいて困っています。
実際に行かれた方でご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

買えます。

でも、免税店よりも安いところはありますけれど。
調べてみてください、ウェブで。

Q免税店に関する質問です。

免税店に関する質問です。

日本人が海外に行く場合、海外の免税店で買い物ができます。

逆に、外国人が日本に来る場合にも、免税店で買い物をきでると思いますが、
日本の免税店はどこにあるのでしょうか?

また、日本人が日本の免税店に行った場合はどうなるのでしょうか?
そもそも入場ができないのでしょうか?

Aベストアンサー

日本はデパート、家電量販店など大きな店ほとんどすべてが免税店です。
手続きをすれば免税になります。

日本でも一部、免税専門店などもありますが、日本人も買い物は出来ますが、免税にはなりません。
ちなみに日本人でも現地に6ヶ月以上居住する人などは免税になります。

海外に日本人向け免税専門店が多いのでは、バックマージンが関係してます。
免税になるものの高額の旅行会社などへのバックマージンが上乗せされ、普通に課税されている店より高かったりすることもありますね。

Q韓国のコスメ店の免税店と現地店価格

韓国の免税店に入っている韓国のコスメショップ
(たとえばFACE SHOPやETUDE HOUSE)の商品は、
韓国の免税店で購入するのと、ミョンドンやトンデンモンなどの現地のお店で購入するのでは、どちらが値段が安いのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
お願いします☆☆☆

Aベストアンサー

先週韓国に行ってきたので、東和免税店とミョンドンの値段についてお知らせします。正しくなかったらごめんなさい。。。
FACE SHOP
フレボーテコラジュニックファンデ ミョンドン:14,900ウォン/免税店:13$
リアルシークレット ミョンドン:8,800ウォン 免税店:7$ でした。
11/13の仁川空港のレートが1360だったので、14,900ウォン=1,095円?
1$=100円で考えればミョンドンのほうがお得だったということかなぁ
ミョンドンのコスメ店は呼び込みのため入り口でコットンや綿棒を配っています。
これは何も買わずに出てきても返す必要はありません(笑)
またどこのお店も3000円位買い物すると結構なおまけがもらえます。
パックシートとか、売り物をもらえるのでお土産になりますよ♪
免税店でもサンプルをもらえると思いますが、せこーく買い物するのであれば
まずはミョンドンのお店を出たり入ったりして呼び込み商品をGETし、
実際の購入時は一度の会計を3000円位にするといいかと思います。
楽しんできてくださいね~
あっミョンドンに買い物に行く際はエコバックを忘れずに。
どこのコスメ店も小さい紙袋orビニールなので持ち歩くのに邪魔ですよ

その他 参考になるかわかりませんが、知りたいことがあったら追記してください

先週韓国に行ってきたので、東和免税店とミョンドンの値段についてお知らせします。正しくなかったらごめんなさい。。。
FACE SHOP
フレボーテコラジュニックファンデ ミョンドン:14,900ウォン/免税店:13$
リアルシークレット ミョンドン:8,800ウォン 免税店:7$ でした。
11/13の仁川空港のレートが1360だったので、14,900ウォン=1,095円?
1$=100円で考えればミョンドンのほうがお得だったということかなぁ
ミョンドンのコスメ店は呼び込みのため入り口でコットンや綿棒を配っています。
これは何も...続きを読む

Q海外からの帰国時に日本の空港内の免税店へ行けますか?

出国の時は成田や関空などで免税店で買物をしますが、帰国の時って免税店に行けますか?もし、帰国時も国内の空港の免税店使えるととても便利だと思うのですが、、関空と成田で教えて下さい。

Aベストアンサー

帰国時に免税店には行けません.免税で購入する最終は,帰りの機内販売です.もしくは,帰りの飛行機に乗る前に向こうの空港の免税店.どこの国に行かれるかわかりませんが,成田や関空の免税店の品揃えは世界トップクラスなので,ほしいものがあればやはり日本出国時に買い物することをおススメします.

Qソウル・釜山での空港免税品受渡について

10月に韓国に行きます。成田→ソウル 釜山→成田ですが、ソウルで買った免税品は(特にソウルの新羅免税店)釜山の空港で受け取れるのでしょうか?? 回答お願いいたします。

Aベストアンサー

成田⇒ソウル、釜山⇒成田との事ですが、
釜山で買わずにソウルで買う事は理解に苦しみます。

多分、クーポンの存在を知った為だとは思いますが、
あいにくと、釜山には新羅免税店は有りませんので、
釜山の金海空港での受け取りは至難だと思います。

以前は釜山の中央洞の国際会館にも東和免税店も有りましたが、
今は海雲台のパラダイス免税店か西面のロッテ免税店、
金海空港の免税店の3箇所だけですが、
こちらを利用される事をオススメします。

★ソウルナビ:http://www.seoulnavi.com/
 ショッピング⇒免税店(全国の免税店を網羅)

★プサンナビ:http://www.pusannavi.com/
 ショッピング⇒免税店(釜山のみ)
・パラダイス免税店:http://www.pusannavi.com/shop/2003/
・釜山ロッテ免税店:http://www.pusannavi.com/shop/2004/

Q免税店

子供っぽい筆問ですみません。私は何度か海外に行って免税店で買い物をしています。でもいまだによく分からないのが免税店です。日本にもそういう店はあるのですか??海外の免税店に地元のお客さんは行くのですか???
ほんと子供っぽくってすみません。

Aベストアンサー

こんばんは。

免税店はディスカウントショップではありません。関税、消費税が免税されていることによって、安くなっているだけです。
日本にもそのようなお店はありますが、日本国内で使う人は購入できません。海外の場合も同じです。また日本のデパートなどでも、外国からの旅行者を対象に、消費税の払戻しを行っています。

Q韓国のコスメブランドでVOVというショップはロッテ免税店本店にあるでし

韓国のコスメブランドでVOVというショップはロッテ免税店本店にあるでしょうか?

知人にお土産でVOVのBBクリームとマスカラが日本で買うより
今円高でソウルの方がすごく安いから買ってきて!と頼まれています。

以前ソウルに行った際に明洞の路面店でBBクリームを買ったのですが、
頼まれていた物ではなかったので、翌日未開封の商品とレシートをもって交換してもらおうとしても
細かい日本語は通じず(わざとそうされたかどうかわかりませんが・・・)更に英語は逆にもっと通じず、結局泣き寝入り。悲惨な思いをしたので・・・
せっかく旅行へ行ったのに、頼まれ物で嫌な思いは二度としたくないので
今回はちゃんとまともに日本語で会話が出来て、アフターサービスに対応してくれる
大手免税店で買いたいのです。それに今回ホテルロッテに泊まるので・・・・

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ありますよ、大丈夫です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報