タイトル通りです。
ちなみに今までに読んだマンガは
TOUGH、彼岸島、ギャングキング、WORST、おおきく振りかぶって
ランチキ、ドロップ、クローズZERO、弟キャッチャー俺ピッチャーで。
なんかオススメあれば教えてください。

A 回答 (3件)

SFなら幸村誠 プラネテス。

四コマなら、小坂俊史 せんせいになれません。
後ストーリーで好きなのはエロ漫画ですが、みた森たつや さらく~る。
    • 0

大島やすいち「バツ&テリー」

http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/3836.html
    • 0

闇金ウシジマくんです。

マジでヤバイ(▼皿▼)Ψ
    • 0