オススメ漫画
オススメ漫画教えて下さい。
ジャンルは何でも構いません。(出来ればギャグ系等の笑える漫画をお願いします)
ちなみに、今まで集めたのは
エリアの騎士
ゴールデンエイジ
ダイヤのエース
MAJOR
キャプテン翼
デスノート
NARUTO
スケットダンス
新テニスの王子様
クレヨンしんちゃん
等です

A 回答 (4件)

ギャグだったら、こちらはどうでしょう??

「増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和」
   増田こうすけ作
 読めばわかります。とにかく面白いです。
「貧乏神が!」
    助野嘉昭作
 超ラッキーガールに女貧乏神がとり憑くコメディです。
    • 0
この回答へのお礼

ギャグマンガ日和は友達から勧められてたので今度古本屋にいってみようと思います。
貧乏神が!は知らなかったです;これも今度目を通しておきたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございます

やはり漫画界の金字塔「こち亀」は外せないでしょう

• 0
この回答へのお礼

そうですよね~
僕も前からTVアニメはみていたので今度漫画を買ってみようと思います。
ありがとうございました。

ギャグ漫画はやはり

「すごいよマサルさん」
ですかねー。
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~初めて聞きました;
今度立ち読みしてみようと思います。
ありがとうございました。

ホワッツ マイケル(ネコ漫画)

オモライクン(永井豪さんの漫画)
    • 0
この回答へのお礼

ふ・・ふたつとも聞いたことないですねぇ;
でもなんかおもしろそうですね~^^
今度読んでみます。
ありがとうございました