プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FOREX.COM JAPANでpip the pipをIBとして、キャッシュバックサービスを受けることはできるのでしょうか?
pip the pipのリンクから、FOREX.COMへアクセスし、日本語を選ぶと、日本のFOREX.COMのサイトになっています。このまま開設するとFOREX.COM JAPANの口座になるのですが、キャッシュバックを受けるためには、FOREX.COM UKの口座を英語で開設しないといけないのでしょうか?
どなたかご存知であればよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

FOREX.com JAPANに直接質問しました。

FOREX.com JAPANでは不可の様です。
よって、UKかUSでの開設が条件となる様です。

下記が、FOREX.com JAPANの回答です。

お問合わせの件に関し、確認させて頂いた所、FOREX.comの海外拠点での口座開設となります。弊社FOREX.com Japanは米国ゲインキャピタル社傘下の日本法人として運営しており、海外拠点との間で、現在サービス内容が異なるため、お客様ご自身より直接お問合せをしていただく形になります。尚、海外のFOREX.comで口座開設をされる場合には、口座情報等を共有していない為、弊社のサービスはご利用いただくことができませんのでご了承くださいますようお願い致します。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ問い合わせしていただき、ありがとうございました。やっぱりだめみたいですね。
pip the pip にも質問してみましたが、努力してみる??という回答でした。