プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国映画『宿命』の日本版OSTの入手方法を教えて下さい。
ホームページ他で見た事はあるのですが、どうしても見つからないのです。
韓国版は見つかるのですが収録曲の内容が違うようです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本版は普通のCDとしては発売されなかったんじゃないでしょうか?



GLAYの歌などが入った”日本公開版サントラCD”はDVDの特典になっているようですけど。
使っている曲がまったく違うみたいですねぇ。こりゃちょっとあこぎだなぁ。
曲目は下記にブログにありました。
http://ameblo.jp/formuladais/entry-10324342470.h …

DVDの詳細です。
http://www.fate2008.com/goods/

この回答への補足

そうなんです。韓国版OSTと日本公開版OSTでは内容が全然違うんです。
映画の公式HPや韓国ニュースではいかにも日本公開版OSTが出ているように書いてはあるのですが・・・。DVD発売以前から・・・。
やはりDVD特典でしか入手できそうにないですね。
ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2010/02/12 20:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!