プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのようにバスター2002を使用していますが、今までは最新番のアップデートができていたのですが、先日からできなくなりました
内部エラー7 の為と表示されますがコレの意味ご存知の方いますか?
サポートセンターと連絡がとれずこちらで質問させて頂きました

A 回答 (2件)

こんにちは。



2002のサポトは終了しました。

バスター・クラブの年会費を払って居れば2003への無料更新は可能です。

ウイルスバスタークラブセンターお問い合わせ先
http://vbc.trendmicro.co.jp/vbc/monthly/200111/v …

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

2003を新しくインストールしたら無事できました

今回は回答順という事でポイントつけさせていただきました。

お礼日時:2003/06/04 01:25

内部エラー7は経験ないですし、トレンドマイクロのHPにも説明が出てない様ですね。

サポセンへはメールかオンラインでの問い合わせをすると回答を得られることが良くありますよ。電話はとにかく繋がらない(-_-;)。

どうしても連絡がつかないなら、一旦バスターをアンインストールし再度インストールしては如何でしょう。但しこの作業はライン切り離して・・・
再インスト後は即パターンファイルの更新を!

ライセンスは切れてませんよね?


No.1 回答者:situmonn さんへ

バスター2002のサポートは終わってませんよ~。
HPには2003/12末終了予定と出てますけどねぇ。
ウチのバスタ~君はちゃーんと働いてますぞい。
ダミだよチャンと調べて回答しなきゃ~(~_~メ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!