アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18年前に建てた家の浴室ドアの取っ手が壊れてしまいました。ピッチ16センチですが、ホームセンターでは見つかりませんでした。ドアごと取り替えるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

我が家もちょうど築後18年。


半年程前、浴室ドアの取っ手を取り替えました。
主人が替えてくれたので、ピッチ数はわかりませんが、
3軒くらい探して見つけて来たようです。

2・3軒探して、もし店頭になければ、取り寄せていただけるのではないですか?
ドアごと取り替えるのはもったいないですよね。

見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターで聞いてみましたが、はっきりしません。
直接メーカーの営業所に問い合わせたところ、同じものがあり、送ってくださると言われ助かりました。
やっと楽に開閉できるようになります。
回答 ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/05 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!