こんにちわ

月間のクッキーという漫画に掲載されていた
矢沢あいさんの NANA という漫画は
一体今どうなってしまっているのでしょうか!?

休載してますか?それとも他の雑誌に掲載されているので
しょうか

毎回楽しみにしていたのに
いいところでそれっきり更新されていないので
気になっています

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

矢沢あいさんが数ヶ月の加療・安静を必要とする状態のため休載中です。


再開は体調回復し掲載が確認できた段階で具体的な掲載情報をCookieでの予告・HP、NANAオンラインなどでお知らせするそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます

↓の回答をご参考くださぃませ
省略してごめんなさぃ

続きが気になります!

お礼日時:2010/02/16 09:12

たしか、NANAは、作者急病により休載となり、現在も病気療養中により


再開されていないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃました


↓の回答をご参考くださぃますようよろしくお願いいたします
省略してごめんなさぃ

でも 急病 だとすると重い病気なんでしょうかね
ただ過労が重なって だと休めば治りそうですが

重病じゃないといいなぁ
ゆっくり休んでしっかり治して
連載を心待ちにしています

お礼日時:2010/02/16 09:11

矢沢あい先生病気の為、休載中です。



http://annex.s-manga.net/s-nana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよぅござぃます

回答ありがとうござぃした
体調を崩している のは売れっ子漫画家さんで
多忙だろうしもちろんあると思いますが、
他に
ラストを色々思案中なのでわ と思っているのですが!
映画になったりバンドができたり
あれだけ社会現象になったのだから、
どんなラストになるんだろうと誰もが期待するところですし。。。
インパクトがあって誰も思わず唸っちゃうようなラストが
決まらないのかなぁ と思っています
ど~でしょう

早く続きが読みたいですね

お礼日時:2010/02/16 09:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q矢沢あいさんについて

外国の友人が初来日します。矢沢あいさんのコミックが大好きでその漫画のモデルとなった箇所など訪れたいそうですがどこあたりなのでしょうか?(連れて行く予定)
また、矢沢あいさんのイラスト集など売っているんでしょうか?お土産に渡そうかと…
矢沢あいさんにお詳しい方、上記以外にも情報を教えてください!お願いします!!
(東京中心にて)

Aベストアンサー

NANAの文庫本買ってればわかると思うけど、

NANA 7・8巻(7巻と8巻の間に7・8というやつがでてます)
その巻はNANAのお話じゃなくて、登場人物の説明や
NANAにでてくるモデルになったハンバーガー屋さんとか雑貨屋
さんとかでてきますよ。

ご近所のツトムと実果子が住んでたマンションは当時の新築物件を
不動産屋で何軒かはしごした中で書いたんだそうだけど、
作者も覚えてないんだそうです。

パラキス ごめんわかんないや

Q最近昔見ていたアニメを見るのをはまっています。NANAというアニメが好きだったので久々に見た

最近昔見ていたアニメを見るのを
はまっています。

NANAというアニメが好きだったので
久々に見たんですが
ハチが妊娠したシーンが見当たりません。
何話か教えてください

Aベストアンサー

31話に「ハチ子、妊娠」というサブタイトルがついてますね。でも正確には30話(「決壊ギリギリ、ナナの心」)の終盤で、妊娠が判明したようです。
http://kingdomgarden.nobody.jp/lotus/anime/anime_story30.html

Q矢沢あいさんにファンレターを出したいんですが宛先はどこ?

ネットでいろいろ検索したんですけど、矢沢あいさんのファンレターの宛先がわかりません。教えてください!

Aベストアンサー

#1です。
連投スミマセン;;
集英社の住所調べてきました。

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10

です。

Q少年漫画が低迷しているので少女漫画が大人に感じる!

坂道のアポロンというアニメを見てて少年マンガが原作だと思ってたが、どうやら少女マンガらしい。

その事実を知って、ふと思ったが少年マンガが萌えアニメや幼稚なアニメが多くなって迷走しているせいで少女マンガが大人に感じる。

そこで少女漫画が原作のアニメは他に何がありますか?

Aベストアンサー

>ふと思ったが少年マンガが萌えアニメや幼稚なアニメが多くなって迷走しているせいで少女マンガが大人に感じる。

これは気のせいでしょう。

少女漫画が極端な話、すべてが恋愛に収斂するために、
少年漫画に比べて年齢層が高く感じるだけで、
実際には少年漫画のほうがバリエーションに飛んでいて、
下は幼児から上は青年、大人まで幅が広いだけです。

少女漫画の中にもたくさんの良作・名作があることは
否定はしませんが。

>そこで少女漫画が原作のアニメは他に何がありますか?

ちはや、夏目がでたので、

「のだめカンタービレ」
「君に届け」
「図書館戦争」
「ハチミツとクローバー」
「NANA」

映画化された作品では

「コクリコ坂から」

あたりが、近年の定番、名作といえる作品だと思います。

Q矢沢あいの作品で1番好きな作品は?

「NANA]の映画公開や「パラダイスキス」のアニメ化などで最近話題の矢沢あいさんですが、みなさんは矢沢あいの作品の中で、どの作品が1番好きですか?

私は現在26歳の男ですが、4人兄弟で女に囲まれて育ったため、他の男に比べ少女マンガを読んでいたと思います。
個人的には、ダントツで「天使なんかじゃない」です。キャラクターが生き生きしていて読んでいると、とても元気になります!!「ご近所・・・」以降は絵がおしゃれすぎて、なんか浮世離れ(?)していてあんまり好きになれません。私の女性の友達も同じようなことを言っている人が多いように思います。

性別と歳もいっしょにお願いします。

Aベストアンサー

25歳、女です!
ダントツ・・・・天使なんかじゃない でしょう♪
いまだに昔使ってた部屋は「天ない」のポスターは貼ってあります(笑)
りぼんのふろくであった「天ない」グッズがうじゃうじゃありますよ。唯一矢沢あいの漫画で持ってるやつです☆
晃と翠のやり取り・・・。マミリン、滝川マン、牧ちゃん、将史さん・・・いろんな人がいろんな思いを持ってて・・・
自分はその時何歳だったかな?小学生だったかな?そこら変は覚えてませんが、あんな高校生活を送りたいとか思ったりしてましたね。
今、単行本読み返しても普通に泣いちゃいますね。
切なかったり、楽しかったり、嬉しかったり・・・
ホント、あれは最高の漫画ですよ。
天ない(確か、翠が誰かに貸そうと思って生徒会室に持って来て、晃が読んでた(笑))で知った、マリンブルーも読みましたけど、天ないが最高でした。
NANAもそれなりに好きですよ。

Qハマるアニメ&漫画探しています。なぜか、最近のアニメ&漫画はキモいので

ハマるアニメ&漫画探しています。なぜか、最近のアニメ&漫画はキモいので…。最近失敗したのは、『えむえむっ!』かな・・・。   今までで、良いと思ったアニメ&漫画は『けいおん!』とか『涼宮ハルヒシリーズ』とかです。これくらいのレベルで、漫画か、小説版があり、なるべく近日中のアニメ化があるのを教えて下されば有難いです。

Aベストアンサー

「それでも町は廻っている」既刊7巻 漫画原作 10月から
http://www.tbs.co.jp/anime/soremachi/
http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c1=202078

「GOSICK -ゴシック-」既刊9巻 ラノベ原作 コミック版既刊4巻 2011年1月から
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200310000043

Qマンガ家矢沢あいさんの記事

先月号の女性自身に矢沢あいさんの記事が載っていたみたいなんですが、ご覧になった方いますか??
「同居恋人とマンガを20年共作」ってカンジだったと思うんですが。

結婚されてないとは聞いたことがあったのですが、具体的にどういう記事だったのか知りたいんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同居恋人とは服飾の専門学校で知り合ったそうです。
現在は矢沢あいさんの事務所の社長さん?のようです。

同居というより執筆部屋に一緒にいるという感じで、それぞれ別に自宅があるようです。

仕事第一・・・という雰囲気でした。
結婚にはこだわりはなく・・・みたいな。

パートナー性を大事にしているようです。

Qアニメはバランス調整の休載?はできないんでしょうか?

ふと思ったのですが人気アニメは原作と調整が
合わなくなったために打ち切りになる事が多々あると
聞きます では途中原作の進行がある程度貯まるまで
休載?はできないんでしょうか?1・2クール程
その間よくある短期アニメで埋めると言う事も
できないのでしょうか?
1・2クールなら人気が衰えると言う事も
ないと思いますが・・・
回答お願いします

Aベストアンサー

はっきりと休載する作品はまだ見たこと無いですが、
結果として第○期という風になっているなっているアニメも
無くも無いですよね。
キンニクマンも王位争奪編だけあとからやりましたし、
シティハンターなんかも何回も復活してますよね。

ちびまるこちゃんも一度終了してから復活してますね。

たんに追いついたから休むというのは少ないのでしょうが、
人気があるために復活という形でなら再開はあると思います。

Q漫画家「矢沢あい」さんについて

漫画家の矢沢あいさんが
雑誌「りぼん」に連載漫画を描いていた頃、
描いてはいけないようなことを描いてしまい
「りぼん」から追い出されてしまったと聞きました。

どなたかこのことについて
詳しくご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょうど私が学生の頃、矢沢あいさんが流行っていて「りぼん」から連載がなくなった時はショックだったのを覚えています。
おそらくなのですが「ご近所物語」という作品を描かれた際、主人公の2人が体の関係を持つ内容の話を描かれたことがありました。その際、一応、避妊具をモザイク的な描きかたにして「少女漫画なのでお見せできません(笑)」というような矢沢先生のコメントがあったかと思います。それが原因かどうかは分かりません(その後、「下弦の月」の連載があったし)が、この件が一時、問題になったという話は聞きました。確かに「りぼん」は小学生も読みますしね。
「りぼん」から離れた今、NANAなどでは明らかに性行為のシーンが増えていますよね(笑)

Q漫画やアニメで「女性キャラ」がコートやサングラス、帽子など怪しいので変

漫画やアニメで「女性キャラ」がコートやサングラス、帽子など怪しいので変装したりする話がある作品をご存知の方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら、どのキャラがどんな変装をしたかと、作品名を教えて頂ければ助かります。

もし何話に登場したかも分かればお手数ですが追記して頂きたいです。


簡単な情報も大歓迎です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No..3です。

尾行中のみ、変装していました。
アニメ版ですが、作品はアニメ化されましたが
この変装するエピソードは端折られてしまい、
原作でしか読めません。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/s-beat/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報