20代後半から30代前半の彼氏に誕生日プレゼントでお財布をあげようと思っています。
今使っているのはハンティングワールドです。

条件は、
・素材はツヤのある(傷のつきやすい)皮以外
・小銭入れつき
・色は黒
・値段は25000円くらいまで。ものすごくがんばって30000円

ディオールオムかグッチかなと思っているのですが…
おすすめブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

グッチのお財布はわたしも見に行きましたが、少し予算外ではないかなあと。

ポールスミスとかにも黒のお財布けっこうありますよ。
そのお年頃の男性なら、ポールスミスは嫌いじゃないと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ディオールオムのお財布でこれだっ!というのがあったので、
ディオールオムに決めました。
ありがとうございました。

財布のプレゼントですか、いいですね。

彼が羨ましいです。

自分は32歳の男ですが、個人的な趣味ではプラダがいいです。シンプルな2つ折が好きです。
ブランドに詳しくないので、どれがお勧めかは分からないんですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

喜んでくれるとよいです♪

2年前に旦那と私とでグッチの財布を誕生日にそれぞれ贈りましたが旦那4.5万、私5.5万ぐらいでしたよ。

3万ぐらいの価格層は無かったと記憶してますが・・・。
バーバリーなんかはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ディオールオムに決めました☆

29歳男です。

彼氏さんの好みがわからないので、
一概にオススメとは言えませんが、
参考までに・・・ディオールオム、グッチのほかに、
・ベルサーチ~2つ折:定価3万円くらい
      ~長財布:定価3.8万円くらい
・プラダ  ~2つ折:定価忘れました。
      ~長財布:定価3~4.5万円くらい
・カルティエ~2つ折:定価3.8万円くらい
      ~長財布:4万円台
※カルティエは「マスト(エンジ)」と
※「パシャ(黒)」があるので、
※「パシャ」の方が男性向けですね。
その他、ダンヒルとか色々ありますよ。
私個人はGucciが好きです(笑)
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

グッチも素敵だったのですが、ディオールオムのお財布で
これだっ!というのがあったので、ディオールオムに決めました。

やっぱ『TUMI』かな。

僕もあまり詳しくないんだけど、トゥミ持ってるのって、かなりの優越感らしいですよ。
アメ横で安く売ってるのを見たような気がします。
中身を入れてプレゼントすれば大喜び間違い無し!!

参考URL:http://www.tumi.com/
    • 0
この回答へのお礼

TUMIは知らないブランドだったので、HPも見てみました☆