アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がダメなのはもうよくわかったから恋人がほしい。どうすればできますか?

A 回答 (4件)

判ったところでできるわきゃない。


ダメな自分がダメじゃなくなるように努力しろ。
ダメ人間に好意をよせる女なんていない。
特に不細工は救いようがない。
    • good
    • 0

ダメってわかるだけじゃ無理。


ダメなら、それをどうするか
それを考え、実行できるような人間じゃないとね。

あと、恋人はほしい、でできるもんじゃない。
ほしければ、行動しろ。
    • good
    • 0

ダメな事が本当に分かってるなら


そのダメな部分を直せばいいんだよ。

[ダメな部分を直せない自分]がまずダメだと思わないとね。

直せないくらいダメなら
もうダメだ。
    • good
    • 0

おお!!!


原点に戻ったなwww
でも、それは不可能だって自分で結論出してなかった?
あきらめるのも、大事だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!