人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

今夜はトンカツの予定だったのですが、下準備で衣づけをしようとしたら小麦粉(薄力粉)がないことに気付きました。
強力粉ならたっぷりあります。
強力粉を使っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

強力粉でも大丈夫です。

• 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り、強力粉でもちゃんとできました。助かりました。
回答ありがとうございました。

以前薄力粉が無かったときにやってみましたが大丈夫でしたよ!

• 1
この回答へのお礼

無事に作ることができました。助かりました。
回答ありがとうございました。