プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOEICに向けて、この参考書を買おうっと
思っているのですが、このシステム英熟語 とシステム英熟語 Ver.2の違いって何ですか?
システム英熟語 Ver.2はシステム英熟語の
続本でしょうか?だとすればやはり二冊
買い揃えた方がいいのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

念のために、下を見れば明らかのようです。



参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~yshimo/sysjuk2.html
    • good
    • 0

一番いいのは、実物を見てみることだと思いますよ。



http://www.sundaibunko.jp/guide/eigo.html

http://server.bookmall.co.jp/~gakusan/sundaibunk …

の中にあるものでしょうか。もし続編なら、その号も宣伝しているはずですので、何か違う気がします。私なら、実物見て欲しくなったら続本の方だけ買うと思います。

一般にヴァージョンアップしたのがパソコンソフトのように最新のものなので、誤字とかあれば訂正されているかと思いますし、何かと改良されているものと推測いたします。

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~yshimo/sysjukp1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!