最新閲覧日:

 現在、小説を執筆しており、完成したらHPに掲載しようと考えています。

 その際に、念願の独自ドメインを取得して運用(費用の点からURL転送サービス程度で)しようと考えているのですが‥小説にいわゆる同性愛的性描写(^_^;)が含まれているため(エロ中心のアダルト小説ではないのですが‥)どなたの目に触れるか分からないネット環境を考え、18禁表示の上、パスワード制か何かで閲覧制限をするつもりです。

 ところが、いくつかのレンタルサーバー業者のサイトを見てみると、アダルト規制の範囲が広く「性描写を含む小説」「18禁指定のあるページ」等が禁止されているところが多いのです‥(泣)。

 どなたか、アダルト(‥というか性描写有りの小説、非営利、ポルノ画像なし)OKで、URL転送サービスを行っている業者さん(もしくは月1,000円以内のレンタルサーバー)をご存じでしたら教えてやって下さい。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう1社忘れてました。

ここはドメイン取得維持が年間11ドルでレンタルサーバーが月15ドルの日本語OKサイトでアダルトもOKです。各種コントロールパネルも装備していて使いやすいですよ。

参考URL:http://fc2.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加情報をありがとうございますm(_ _)m
サイトの方、拝見しました。確かに使い勝手は良さそうですね。でも月約1500円はややレートが予算オーバーかなぁと思案中です。
それはともかく、選択肢は多い方が良いので有り難かったです。本当に度々どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/05 21:49

フリーサイトでもOKでしたら、こちらは専門?で無料で貸してくれます。

http://www.muvc.com/

ドメインは別途転送業者と契約するか、セットでドメイン取得してくれる所もあります。
こちらはドメイン取得と合わせて3千円でメールもセットです。http://www.danregister.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。丁寧なご回答をどうもありがとうございます!御礼が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

早速、教えていただいたサイトを拝見しました。
上の方は独自ドメインが利用できるタイプではないみたいですね。でも、フリーサイトでアダルトOKなところは少ないので、候補のひとつに入れておこうと思います。
下の方は‥利用規約を見てみたところ、「アダルト禁止」と明記してありました‥(苦笑)。これは、画像バリバリのいわゆるアダルトサイト禁止、ということなのでしょうか‥?(^_^;)

なにはともあれ、親切なご回答ありがとうございましたvもうご回答は頂けないものだと諦めモードだったので‥大感謝です!

お礼日時:2001/05/05 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報