アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はホラーが大好きです。
この間、友達を誘って30日から公開の「パラノーマルアクティビィティ」という映画を見たところ、僕はそこまでだったのですが友達が相当怖がっていまして、ホラー大好きの僕はこの程度で怖がっている友達にもっと怖いホラー映画を見せてあげたいと思ったのですが、なにかオススメのホラー映画はありませんか?
ちなみに「呪怨」シリーズ、「リング」シリーズなどのメジャーな作品はほとんど見ました。

A 回答 (4件)

フレディで有名な『エルム街の悪夢』がおすすめです。


B級っぽくない作りですが、かなりのスプラッタです。

渋いところでは『バスケットケース』『ビデオドローム』・・
伝説のカルトムービーですが、レンタルであるでしょうか?

日本のホラーと違って怖いけど笑える。
あんまり好みじゃないかな?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB% …
    • good
    • 0

「ブラッディ・バレンタイン」


何人もむごい殺され方をします。なかでも女性の口にスコップを突き刺し、そのまま顔を真っ二つにしてしまうシーンはすごいです。
犯人探しの面白さが有ります。予告編をどうぞ。
http://eiga.com/movie/54143/

「屋敷女」
これが最強ホラーでしょう。ラストはあまりにもむごいので、映像を黒く塗りつぶす修正がされています。予告編をどうぞ。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

「ストレンジャーズ・戦慄の訪問者」
深夜に見知らぬ人物が尋ねてきます。追い返すのですが、それから恐怖のどん底に落とされます。予告編をどうぞ。
http://www.dailymotion.com/video/x8gsg1_yyyyyyyy …

「フロンティア」
強盗達が田舎の一軒の宿屋で待ち合わせをします。しかしこの宿屋は人食い一家の宿屋だったのです。予告編をどうぞ。
http://frontiers.asmik-ace.co.jp/

「モーテル」
車が故障して一軒の古びたモーテルに宿泊します。この部屋に置いてあったビデオテープを再生すると、人を殺す場面が映っていました。その殺害場所がこの部屋だと分かり、すぐに逃げ出そうとするのですが。
予告編をどうぞ。
http://woman.excite.co.jp/cinema/movie/mov11293/ …

「テラー・トレイン」
リトアニアに遠征中の学生が乗り込んだ列車は、移植のための内臓を摘出する異常な医者達の集団が乗っていました。予告編をどうぞ。
http://www.flipclip.net/clips/f6c52073aa6a8a4e39 …

「ミラーズ」
これはそれほど怖くないですが、バスタブに入っている女性が自分の口に両手を入れて、口を引き裂いてしまうシーンは見応え有ります。
予告編をどうぞ。
http://movies.foxjapan.com/mirrors/

「マーターズ」
まだ見ていない映画ですが、早くレンタルしたいと思っています。
予告編をどうぞ。
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry- …

「ホースメン」
2月5日レンタル開始です。予告編をどうぞ。
http://www.horsemen.jp/

「スペル」
レンタルはもう少し先になりますが、期待の映画です。予告編をどうぞ。
http://spell.gaga.ne.jp/index.html

以上、ホラー映画好きからのお勧めです。
    • good
    • 0

ホラー映画はほとんど観ないのですが、


一本だけ好きな映画があります。
「オーメン」です。
かなり古い作品なのでレンタルされているかどうか分かりませんが。
    • good
    • 0

私は女性ですが、ホラー映画大好きです。



怖いと思う映画は
「ザ・フライ」「遊星からの物体X」「クジョー」
10段階評価で、これらを10としたら、「リング」は3。「呪怨」は4ぐらいでしょうか?
「エクソシスト」「鳥」が8。「エイリアン」が7。

因みに「クジョー」ですが、
狂犬病を発症したセントバーナードが人間を襲う作品です。
あまりに恐ろしい描写と動物愛護の観点から、レンタルされていないので、購入する形になると思います。

※「パラノーマル・アクティビティ」が霊的な作品ですが、「リング」「呪怨」繋がりで、霊的な作品を求めていらっしゃるなら、申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!