アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてエジプトに旅行に行きます。
予約が遅かったため国内のツアーがとれず航空券を自分でとりエジプトの現地のツアーに参加することにしました。
そこでですが・・・
「Golden Sand Tours」
をご存知の方、利用をされたことがある方、なんでもいいので感想やうわさなど情報を教えてください!!!

クチコミや評価を調べても情報がないのでよろしくお願いします。

オススメのツアーがあればそれも教えてほしいです。

A 回答 (2件)

日本語のホームページがありますが、以下とは違うんですか?現地発着ツアー専門。

日本語ガイド付き完全個人ツアーとあります。

http://www.goldensandtours.net/home.htm
    • good
    • 0

Golden Sand Toursは知りませんが、



カイロにたった一度だけ行ったことがあります(個人で)

カイロ市内の観光であれば、英語が話せるタクシーの運転手さんをホテルで
紹介してもらい、値段交渉して周ったほうが安いのでは???と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カイロとか近隣のみなど絞っていたらそれでもいけますねぇ!!!
確かにすごく安そうです♪

今回は、カイロだけでなくアブシンベル大神殿やカルナック神殿にも行ってみたいと思っていて、あっちこっち行きたいので個人だと距離が長くて不安だな・・・
と思いツアーを考えていました。

お礼日時:2010/02/02 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!