アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ある男性にナンパされました。
声のかけ方はナンパっぽくなく、話してるうちにバイトの話しになって、ちょうどバイト探していたので、番号交換して別れました。
この時、けっこう立ち話しました。
数時間後電話かかってきて、食事に誘われました。
「もう電池が切れるから早く!」と決断を急かされ、食べに行くことに。
とにかく警戒している私に、保険証を見せてくれたり、怪しくないことを必死にアピールしてました。
彼は「一目惚れした。」と言って一生懸命口説いてきました。
私はそんなに器量がいい方ではないので、彼の言っていることが全部嘘にしか聞こえません。
何度か会うようになって、連絡もよく取っているのですが、彼を信じていいのかわかりません。
私が落ちたら捨てられるのでしょうか。

ナンパ経験のある方、ナンパで捕まえた女と真剣に付き合ったことありますか?
ナンパの目的は体ですか?

A 回答 (3件)

怪しくなさそうだから、怪しいんです。



保険証も見せられてこの人大丈夫そう!なんて思ったんでしょ?
その時点で落とされた証拠です。
詐欺師にだまされた人は口を並べてこういいます。まるで本格的だったと。

ナンパ=体目的です。

体目的でなければ、ナンパなんてしませんよ。
所詮、どうでもいい相手なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私は彼の家も住所も知ってるんですよ。
家とか教えてもいいんでしょうか?
もしかしたら悪さされるかもしれないのに。

体目的で、目的が達成されたら捨てられるんでしょうか?

お礼日時:2010/02/02 02:30

自分で「怪しくないよ」という人ほど怪しいのは世の常です。


第一、保険証が怪しくないことの証明になるわけないじゃないですか。

ナンパというよりも、やりとりが全体的に悪徳商法の手口に似ているのですが、そちらは大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が「怪しい、怪しい。」と連呼してたので、免許証を見せてくれて、仕事の話になった時も「本当に?」と言ったら保険証を見せてくれたんです。
悪徳商法は大丈夫そうですよ。

お礼日時:2010/02/02 02:21

>声のかけ方はナンパっぽくなく


>「もう電池が切れるから早く!」と決断を急かされ
>彼は「一目惚れした。」と言って一生懸命口説いてきました

全てナンパの常套手段ですよ。ナンパでついてくるような娘は「軽い女」と思われても仕方ないと思いますよ。質問者さんが気に入ったなら、納得して今後も関係を続けていけばいいと思いますが、くれぐれも後悔だけはしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにナンパには慣れた感じです。
平気でクサイこと言うし。

でも一カ月経ちますが、本気なのかなと思う時があります。
まだ、完全には信じられないので、よく見極めるように努めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!