プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて戴きます。

現在、Flet's光(回線=)+USEN(ISP=プロバイダ)にて、
VDSL契約して1年ですが、契約時にくれる約束をした商品の遅配
(1年経ってやっと届けてきた)や、キャッシュバックの
金額のごまかし(少ない金額にしようとしたり)等々の
USENの対応が余りにも悪いため、プロバイダを変更しようと
思っています。

で、価格コム等で、キャッシュバックの多いコース等を調べるの
ですが、細かい注釈を見るに全部の紹介されているコースが、
一度、その部屋にFlet's光回線を引いている場合、そういった
キャッシュバックキャンペーンが適応されないのです。

そこで、どなたか、このFlet's光回線の状態で、プロバイダ乗り換えで、
最大の金額のキャッシュバックできる条件をご存じの方、
どうか、お教えください。居住地区は神奈川県の横浜です。

※KDDIのひかりOneは、もうこのマンションのラックスペースを、
NTTのFlet'sのラックが占領しているので、導入不可どのことです。
(既にKDDIに確認しました)

現在、怪我で働ける日数が少ないため、
この手のキャッシュバックは今の私にとって非常に重要なのです。
どうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

フレッツ光のキャンペーンは、光回線を新規に引いた場合にNTTから貰える報奨金の一部を顧客(つまり貴方)に還元しているだけですので、報奨金の発生しないプロバイダのみの乗り換えで、そのようなお得なキャンペーンはありません。

今の住所から引越して、新たに光回線を引けばキャンペーン適用になるかもしれませんが、引越し費用の方が高くつきますね。
    • 0