アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は作家ですが、彼の作った作品が私にはあまり理解できません。
彼は「作家の作品は作家自身である」と言って、作品に理解がない事を時々責めてきます。

しかし、私は彼という人物を好きになり、その後作品を見たわけで、
元々彼の作品のファンでその後付き合ったというわけではありません。

作家の妻なり彼女なりが、相手の作品を理解できていない事は付き合う上で致命的なのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

作家にも色々ありますが。

私は絵を描きます。

しかし、もし彼女や妻が自分のアートスタイルを理解してくれなかったら今後の生活にすれ違いが生じてくることは確かでしょう。

彼を好きな気持ちがあるなら、一緒に作品を見て、説明してもらって、一緒に理解できるようになれませんか?

応援しますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、お礼が遅くなりましてすみません。
>彼を好きな気持ちがあるなら、一緒に作品を見て、説明してもらって、一緒に理解できるようになれませんか?
彼は見た人が自分で感じて考える作品作りをしているので、説明はしてくれないでしょう。
ですが、応援してくれる気持ち大変ありがたいです。
がんばってみます。