プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、彼と服を買いに行こうと思うんだけど、
どんな服を買ったらいいか分からない。白いシャツを基本としてスカートとズボンが欲しいのですが、どこのお店のどんな服を買ったらいいか誰か教えてください。
できればお店はは新宿あたりのお店を教えてください。
ちなみにあたしの身長は155cmでとしは18です。
今時の服を誰か教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

彼とデートでショッピングなんて楽しそうですね。
hikapiyoさんと彼がおいくつくらいなのか分かりませんが、はなりたいイメージとかありませんか? 「いまどき」というのもいろいろあると思うのですが・・・。
その辺の補足を入れていただけると、他の皆さんもアドバイスしやすいと思います。

とりあえず、丸井、ルミネ、ミロードあたりをブラブラされてみてはいかがでしょうか? 特に前もって「今日はこういう服を買う」なんて決めてから出かける必要はないと思いますよ。 

それとも、彼をひっぱりまわしたら悪いから・・・とか思ってるのでしょうか? 
それなら、彼に「どんなのが好き?」と聞いてみるとかはどうでしょう。
一緒にファッション雑誌を見てみるなどして、その中で気に入った洋服があればその服が売っているお店を調べて、そこに買いに行くのもいいと思います。
雑誌には必ず「取材協力」というページがありますので、調べやすいと思います。

あんまりアドバイスになってなくて申し訳ないです。
せっかくですから、楽しいショッピングデートにして、お気に入りの洋服を見つけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。