安心で有名なエステを教えてください

有名なエステっていうと皆さんどこを思い浮かべますか??

エステ初めて通おうかなと考えていて……怖いのである程度大きい有名なところが良いと考えています。

お勧めがあったら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

一言 プラソン(元 キューズ)はやめたほうがいいです。


体験談です。ぼったくりが半端じゃないです。
そのわりにチケットの安売りをすすめてくるので、経営が危ないのかもしれません。
途中で潰れてたら笑えません。
ていうかエステに行って効果はあまりないので、
食事 運動 規則正しくエクセサイズ これがいちばんだと思います。
劇的な効果が欲しければ、美容整形の領域しかありません。
    • good
    • 0

有名で大きいところというのは、広告をかなり出しています。


広告費というのは莫大な金額がかかるものです。
それを捻出するには、客から徴収しなければなりません。
そこからしか儲けが出ないんですから。

莫大な広告費を捻出するため、客から搾り取る。
そんなところが良い店であるとは限りません。

有名、大手=安心なんてことは言えません。
基本的には、大きく広告を出しているところはお勧めできません。
    • good
    • 0

#1です。



#2さんの親切なアドバイスを引用するのは心苦しいのですが。
>有名・・大手と聞くとラ・パルレやプラソン・ソシエ・エルセーヌ・・・などを思い浮かべますね。
この中ですら、格段に「悪質」な所が1社含まれています。

こうして広く一般には「有名」とされていても、業界内ではまったく別の評価を得ている所もありますから、「有名」だけでは判断できません。
社名・店名をころころと変えて(これで、3つは消えますから特定できますよね)、業者への支払いやお客様の解約返金をしなかった所です。
    • good
    • 0

有名・・大手と聞くとラ・パルレやプラソン・ソシエ・エルセーヌ・・・などを思い浮かべますね。


広告も多く出していますし、有名ですよね。

ただ、エステを選ぶのだったら知名度ではなく、自分にあったサロンを選ぶのが良いと思います。

自分に合った・・・というのもまた難しいですが、自分が何を求めてサロンに行きたいかですよね。
立地条件とか雰囲気とか人とか・・・人によっていろんな「ゆずれないもの」があると思うので、実際に
足を運んでみるのが良いと思います。

その上で自分がいいな、と思ったサロンを選んでみてはどうでしょうか。
よかったら参考までに見てみてください

参考URL:http://estherhong.com/redirect/content07.php
    • good
    • 0

安心というのが、どういう意味を成すのかによるのですが。



いわゆる消費者問題が生じない店、という意味であれば、「安心」と「有名(大手)」は両立しません。
個人店の方が「安心」です。
しかし、個人店はレベルの差も激しく、技術的に「安心」できる店は、ほとんど広告していませんから、紹介でも無い限り見付けるのは至難の業です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q求む!簡単安心な動画キャプチャー

ダウンロードが出来ないWMP形式の動画をキャプチャーしたいのですが、大手ソフトウェア会社、或いはシェアウェア、フリーウェアの如何を問わず、操作が簡単な物を探しています。実際、使ってみて“コレ良いよ”的な物を是非、御推薦下さい。

Aベストアンサー

劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html
カハマルカの瞳
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384.html
両方ともフリーソフトです。

Q韓国エステ、台湾エステ・・・

街中にエステの看板を見かけます。だいたい60分6000円~8000円。エステでも韓国式、台湾式、中国式、英国式・・・色々ありますが違いを教えてください。
また体験された方は感想などもお願いします。(現地ではなく日本に限る)
すべて自分で体験するのが一番なのでしょうが60分で6000円(以上)支払うのは庶民には大変なので。

Aベストアンサー

韓国式でも、台湾式も、中国式でも、英国式も、違いは無い。シャワしたオトコがマッパでうつぶせになって肩背中腰お尻太腿にオイルをヌルヌルと塗布されてから、仰向けになって胸上腹部下腹部鼠頚部太腿を揉んで最後にコッテきた茎を触ってイク。最後の部分でオンナが着衣のママか、トップレスになってくれるか、マッパになって抱擁の真似事をしてくれるかでオネダンと満足度合いが違う。120分3万円がよいな。

Qフリーの動画サイト

自分で制作した動画やスライド写真などを、動画サイトへアップロードし、友人などに見てもらいたいと思います。フリーの動画サイトで安心して使えるサイト教えてください。

Aベストアンサー

>安心して使えるサイト

どういう意味で、なのかわかりませんが、ほとんどのサイトがパスワードなどで友人・家族のみ公開できるように、公開・非公開を選択できるようになっていると思います。
保存容量、1ファイル容量制限などはそれぞれで違うので、いくつか試してみるのがいいかと思います。

http://z.la/cuc50
http://z.la/rvhs7

私はyoutube、フォト蔵、MOVIE CASTERを利用しています。
URLはそれぞれ検索してみてください。

Q顔 テカリ 脂 にきび 毛穴 が気になるのでエステを考えてます

自分は醜いほど顔が汚いという訳ではないのですが、
多少にきびがあります。
季節や天候によって良かったりもします。
にきびはあまり気になってません。市販の薬でなんとかしてます。
しかし、顔の脂のテカリ具合はかなり気になってます。
化粧水と乳液を使ってますが、ぜんぜん満足してません。
あぶら取紙は、2枚べちょべちょになるくらい使います。
あと、毛穴(特に鼻)がかなり気になります。かなり汚いです。毛穴すっきりパックは使ってますが満足してません。すぐに汚れが目立ちます

そこで、以前から気になってる、エステにを考えているのえすが、こんな自分の状況で通うのはどうでしょうか?
それ以前に、もっとほかに手段があるでしょうか。
だいたいの値段がわかる方がいれば、教えてください。
ラパルレやメンズTBCとかどうでしょうか??

たくさん書いてしまったので、理解しにくいかもしれません。
まとめますと、

(1)ごくわずかなニキビ
(2)激しい顔の脂
(3)鼻の毛穴が目立ち汚い

エステ(ラパルレやTBC)に行こうと考えてます。
こんな状況にぴったりな治療方法、コースなどありますでしょうか?だいたいの値段もわかれば教えてください

あと、こーゆーエステって、1回通っただけで満足できるようにしてくれるとは考えにくいのですが、何回くらい通うハメになるもんでしょうか

自分は醜いほど顔が汚いという訳ではないのですが、
多少にきびがあります。
季節や天候によって良かったりもします。
にきびはあまり気になってません。市販の薬でなんとかしてます。
しかし、顔の脂のテカリ具合はかなり気になってます。
化粧水と乳液を使ってますが、ぜんぜん満足してません。
あぶら取紙は、2枚べちょべちょになるくらい使います。
あと、毛穴(特に鼻)がかなり気になります。かなり汚いです。毛穴すっきりパックは使ってますが満足してません。すぐに汚れが目立ちます

そこで、以...続きを読む

Aベストアンサー

化粧水と乳液ですが、
すみません、私も全製品を覚えているわけではないので
商品名の一部だけでは効能などがわかりません。

肌荒れを押さえる作用のあるものを、
化粧水と乳液と洗顔料、同じブランドで揃えると
良いんじゃないかな?と思います。

乳液を付けるタイミングは、化粧水が完全に皮膚に浸透し、
かつ乾き始める前です。
化粧水はたっぷり付けて下さい。

コットンは・・・化粧水や乳液に詳しいぐらいだから、
ドラッグストアなどですぐ見つかるでしょうし、
Yahoo!で検索すれば即わかると思うんですが。
4*5センチぐらいの、四角い脱脂綿みたいなのです。
見れば「あーこれか」ってすぐわかりますよ。
(でもそこまでする男子ってどーなの?って気も・・・)

20歳男性ですか。最近の男性はおしゃれですね。
私がその年代の頃は、スキンケアする男性はごくわずかでした。
でもそんなに「肌が汚い」って人はいなかったように思います。(今も)
それぐらいの年齢は、脂っこくて当然なのでは?

文中にはありませんでしたが、
生活面での見直しはいかがですか?
ケアよりそっちの方が大事だと思いますよ。
あと書き忘れましたが、たばこも厳禁です。

個人的には「そんなに美肌にこだわらなくても・・・」と
思うんですが、本人が気になるのならしょうがないですよね。
周りの女性の意見なんかも聞きつつ、がんばってくださいね!

化粧水と乳液ですが、
すみません、私も全製品を覚えているわけではないので
商品名の一部だけでは効能などがわかりません。

肌荒れを押さえる作用のあるものを、
化粧水と乳液と洗顔料、同じブランドで揃えると
良いんじゃないかな?と思います。

乳液を付けるタイミングは、化粧水が完全に皮膚に浸透し、
かつ乾き始める前です。
化粧水はたっぷり付けて下さい。

コットンは・・・化粧水や乳液に詳しいぐらいだから、
ドラッグストアなどですぐ見つかるでしょうし、
Yahoo!で検索すれば即わか...続きを読む

Q無料のドラマ・映画動画配信は危険ですか?

最近、有料のドラマ・映画i-modeの動画配信を楽しみにしていますが料金が高くて見るのをためらいます。
昨夜無料のドラマ等の動画配信中!見放題!を多数見つけました。

無料の動画配信にむやみにクリックすると危険ですか?

i-modeで無料動画配信で安心なサイトがありましたら教えて下さい

Aベストアンサー

見放題ってのに騙されちゃいかん。
携帯はどうかわからないけど
PCで 見放題 というのは
月○万円で・・・とかの場合がほとんどだよ^^;
しかも利用規約を済みから済みまで読んで
やっと見つけられるって感じ。
(アダルト系に多い)

質問者様がどのような無料動画を見ようと
してるのか・・・・がわからないけど^^;

まぁやるなら
危険覚悟で。

Q自分はダメ人間です。 怖い事にも挑戦できるようになるにはどう考えたらいいですか? 私はすぐ苦しい事か

自分はダメ人間です。
怖い事にも挑戦できるようになるにはどう考えたらいいですか?
私はすぐ苦しい事から逃げ出してしまいます。

Aベストアンサー

私は、1度逃げたら、
次、そこに向かう時、ゼロからじゃなくて、
逃げた分だけマイナスからのスタートになると思っています。

頑張ろう!っていう気持ちも、
ゼロからのスタートじゃなくて、
マイナスからのスタートになるので、より覚悟・気力・努力が必要になるだろうと思います。


その方が、きっと大変だろうと思うので、
今、向かって行った方が、結果的にラクだろう…という発想をしています。


性根が「面倒くさがりや」なので、
後々の事を考えた時に、事前にどうすれば、後でラクになるか…を逆算して考えてますね…^^;

何かを始めたり、覚えたりする場合、
どっちにしたって、
『大変なことには変わりがない』ので、
だったら、大変度が増さないうちに済ましておこう…と。


逃げた分だけ、罪悪感とか劣等感とかが増えると思うんですよ。
自分に対して自信もなくしていくだろうし……

自分は、その感覚を携えた状態になってるので、
そしたら、逃げてこなかった人と同じ事をスタートするにしても、
スタート時点で、逃げてきた自分はより、他の人より苦労するだろうと思うんですよね。

それが嫌で。
面倒くさいな…と思うから、
なんとか踏みとどまって、嫌でもぶつかって…の繰り返しです。


……で、いつも思うんですけども、
嫌な事でも、覚悟決めて、ぶつかったら、結果的にスッキリするんですよ!

『あー!終わった〜!!!』って。

さらに、意外と大丈夫だったな……ってことも多いです。
自分が思っていたよりも、ずっとアッサリ済んだり……なんてこともありましてね。
なんだ、これで良いのか…と思うんです。

仮に、いい結果にならない場合もありますけども、
それはそれで、こっちはやるだけの事やったんだから、仕方が無いな…と
割り切れる様になるんです。


悶々と悩み続けてた自分が馬鹿みたいに思えるんですよ。


そう言う事も、やっぱり、
1回、ぶつかっていった人じゃないとわからないじゃないですか。


なので、
逃げずにトライした人は、
逃げている人よりも、経験値がある分、
乗り越えられる考え方とか術とか、その後、どういう気持ちになれるか(すっきり感)を
知っているから、より逃げずに済むんだと思いますよ。

がんばれ〜

私は、1度逃げたら、
次、そこに向かう時、ゼロからじゃなくて、
逃げた分だけマイナスからのスタートになると思っています。

頑張ろう!っていう気持ちも、
ゼロからのスタートじゃなくて、
マイナスからのスタートになるので、より覚悟・気力・努力が必要になるだろうと思います。


その方が、きっと大変だろうと思うので、
今、向かって行った方が、結果的にラクだろう…という発想をしています。


性根が「面倒くさがりや」なので、
後々の事を考えた時に、事前にどうすれば、後でラクになるか…を逆算して...続きを読む

Qおすすめの動画編集ソフト(できれば無料で)

動画を編集したいと思い、電器店で「honestech VHS DVD 2.5」というソフトを買いましたが、動画を切り取って繋いで・・・ということしかできないようです。

私がやりたいことは、

・音を消す、あるいは音を消して他のBGMを流す
・部分的に隠したい、モザイクがあれば良い
・これはどちらでもいいけど、文字を載せる
・出来上がった動画はCDR?に保存と、you tubeに載せたい

環境は
・ウィンドウズビスタ
・コア2duoですが重く、時々動画が固まったりします。
・編集したい動画はAVI


動画編集はやったことがなく初心者なので簡単にできるものが希望です。
こちらでフリーの動画編集ソフトを検索したところ、ウィンドウズのムービーメーカー(MSNなので安心かなという点)と、フリーソフトナビというソフトが出てきて良さそうかなと思ったのですがどうでしょうか?私でも使いこなせますでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>私でも使いこなせますでしょうか
我々はあたなことをなにも知りませんから、しいて言うならムービーメーカーより高度のソフトで
無料のソフトは存在しないでしょう。
AVIUTLという編集ソフトはありますが、貴方の望む事をするには相当知識が必要な
玄人向けソフトです。
ムービーメーカーならXP以降のパソコンには初めからダウンロードしなくても
入っていますので、何も触らずできるでしょうかと聞く前に触ってみてください。
大概の人は簡単な操作くらいはできるはずです。 本も出てますので本屋も行ってください

貴方の望む編集はすべてできますが、PC自体が重い不具合があるのはどうしようもありませんので
それはそれで別のしかるべきところで直してもらったほうがいいでしょう。
原因は多々ありますが、そこらへんの初動で自分で修正できなければ、いたずらにシステムを壊すだけです。

Q米にたかるゴミ虫を食べてしまいました。 米のゴミかな?とか、おこげかな?と思って、炊いてから冷凍庫

米にたかるゴミ虫を食べてしまいました。

米のゴミかな?とか、おこげかな?と思って、炊いてから冷凍庫に入れて、チンして食べてしまいました。
今のところ、死んでませんが、大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

全然平気。米にたかる虫なんて、肉や野菜などの他の食材と同じ「有機物」だから。もっと言うなら昆虫の栄養素は甲殻類(カニやエビやウニ)と似たようなもの。

心配なのは「虫が病原菌を持っていたら」という場合ですが、様々な食材を加熱殺菌するように、炊かれれば殺菌されています。勿論100%病原菌の問題は無いとは言いませんが、それは肉も野菜も甲殻類も同じことです(食中毒なんてまま起こる)ので。

基本的に虫を口にするのは危険という考えは捨てた方がいいです。私達が普段当たり前に口にしている物の中には、もっと体に悪いものがあります。脂肪分・糖分ゴテゴテのスイーツとかスタバのなんとかフラペチーノとか、タバコとか、排気ガスとか、人口保存料とか、得体の知れない人口甘味料(カロリーオフ・ゼロとかに多い)とか。

Q動画サイトについて

動画サイトについて

ウルトラマンネクサスを見ようと動画サイトをさがいていたらPandora.tvというサイトを見つけたのですが、外国のサイトなので、ウイルスや、お金がかからないか心配です。

pandora.tvというサイトで見てもいいのか、見たらダメなのか、僕には分からないので、分かるかた、回答宜しくお願いします。

またこのサイト以外に安心でウルトラマンネクサスを見れるサイトなどあれば、それも教えてください
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

自分は動画の検索でしょっちゅう中華サイトなども覗いてますが、pandoraという動画サイトも大丈夫ですよ。

Qエステ契約解除

私の後輩が困っている為至急教えて頂きたいです。
下記が解約を希望している契約の内容です。
契約日 4/16(日)
美容マシン クレジットにて 支払期間3年=総額 40万(手数料含)
サプリメント及びその他食品・バス用品= 総額 9万(エステ入会金2万含む)

色々なHPを見ていると、自分でお店へ出向いた場合や商品によってははクーリングオフは出来ないなどとありました。
本当でしょうか?
また、契約日の翌日に印鑑を押していないのにクレジット会社からの内容確認の電話があったそうです。
その際に契約書に印を押していないにも関わらず、全ての質問に「はい」と答えてしまったらしいのです。。
クレジット会社へ契約解除の旨連絡すると、販売店と相談してくださいと言われたとの事で相談を受けました。
販売店からは、キャンセルに関する書面などもあるので店へ来て欲しいと何度も連絡が入っているようです。
後輩は恐いので行きたくないと言っています。
キャンセルするにはやはり店に出向くしか方法はないでしょうか?
内容証明なども考えていますが、作成ルールがあると聞きました。詳しいルールが分かれば教えて頂きたいです。
(自分で作成したものでも大丈夫ですかね・・・)

長文になってしまいました。
申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

私の後輩が困っている為至急教えて頂きたいです。
下記が解約を希望している契約の内容です。
契約日 4/16(日)
美容マシン クレジットにて 支払期間3年=総額 40万(手数料含)
サプリメント及びその他食品・バス用品= 総額 9万(エステ入会金2万含む)

色々なHPを見ていると、自分でお店へ出向いた場合や商品によってははクーリングオフは出来ないなどとありました。
本当でしょうか?
また、契約日の翌日に印鑑を押していないのにクレジット会社からの内容確認の電話があったそうです。
その際に...続きを読む

Aベストアンサー

私は2年前、ネットで評判の悪いエステ「C」の罠に引っかかった者です。その時解約しようと思ったらクーリングオフ期間が過ぎてしまったので特商法による中途解約で解約しました。
本題に入りますが、エステは特商法の「特定継続的役務取引」に該当する為、法定の契約書面を交付された日から8日間以内であればクーリングオフが可能です。また、クレジット契約もクレジット契約書交付日から8日間であれば解除可能です。クーリングオフの際はエステに「内容証明郵便」を送る事とクレジット会社に契約解除をする旨の手紙を送りましょう。下に行政書士の方々が作った契約解除についてのサイトが集まっていますのでご覧になる事をお勧めします。

参考URL:http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=C/*-http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Law/Legal_Do


人気Q&Aランキング