あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

安心で有名なエステを教えてください

有名なエステっていうと皆さんどこを思い浮かべますか??

エステ初めて通おうかなと考えていて……怖いのである程度大きい有名なところが良いと考えています。

お勧めがあったら教えてください!

A 回答 (5件)

一言 プラソン(元 キューズ)はやめたほうがいいです。

体験談です。ぼったくりが半端じゃないです。
そのわりにチケットの安売りをすすめてくるので、経営が危ないのかもしれません。
途中で潰れてたら笑えません。
ていうかエステに行って効果はあまりないので、
食事 運動 規則正しくエクセサイズ これがいちばんだと思います。
劇的な効果が欲しければ、美容整形の領域しかありません。
    • 0

有名で大きいところというのは、広告をかなり出しています。

広告費というのは莫大な金額がかかるものです。
それを捻出するには、客から徴収しなければなりません。
そこからしか儲けが出ないんですから。

莫大な広告費を捻出するため、客から搾り取る。
そんなところが良い店であるとは限りません。

有名、大手=安心なんてことは言えません。
基本的には、大きく広告を出しているところはお勧めできません。
    • 0

#1です。

#2さんの親切なアドバイスを引用するのは心苦しいのですが。
>有名・・大手と聞くとラ・パルレやプラソン・ソシエ・エルセーヌ・・・などを思い浮かべますね。
この中ですら、格段に「悪質」な所が1社含まれています。

こうして広く一般には「有名」とされていても、業界内ではまったく別の評価を得ている所もありますから、「有名」だけでは判断できません。
社名・店名をころころと変えて(これで、3つは消えますから特定できますよね)、業者への支払いやお客様の解約返金をしなかった所です。
    • 0

有名・・大手と聞くとラ・パルレやプラソン・ソシエ・エルセーヌ・・・などを思い浮かべますね。

広告も多く出していますし、有名ですよね。

ただ、エステを選ぶのだったら知名度ではなく、自分にあったサロンを選ぶのが良いと思います。

自分に合った・・・というのもまた難しいですが、自分が何を求めてサロンに行きたいかですよね。
立地条件とか雰囲気とか人とか・・・人によっていろんな「ゆずれないもの」があると思うので、実際に
足を運んでみるのが良いと思います。

その上で自分がいいな、と思ったサロンを選んでみてはどうでしょうか。
よかったら参考までに見てみてください

参考URL:http://estherhong.com/redirect/content07.php
    • 0

安心というのが、どういう意味を成すのかによるのですが。

いわゆる消費者問題が生じない店、という意味であれば、「安心」と「有名(大手)」は両立しません。
個人店の方が「安心」です。
しかし、個人店はレベルの差も激しく、技術的に「安心」できる店は、ほとんど広告していませんから、紹介でも無い限り見付けるのは至難の業です。
    • 0