初対面でキモイと思ってしまうタイプってどんなタイプですか?

A 回答 (2件)

なんだか悪口のようになってしまいましたが、下のモノの中で複数当てはまっていると「ちょっと・・・」と思ってしまいます。

性格と清潔さに関することは特にそう思います。
一重
肥満
前髪が長い
髪がべたべた
煙草または酒臭い
ニキビだらけ
歯が死んでる
歯並びが絶望的で、歯間になんか挟まってる
口や体が臭い
女子なのに脇、スネ毛
言動がおかしい
秋葉系サブカルチャーに精通、没頭している
性格が内向的
髪型や服装が変。一言で言うとセンスが前衛的すぎる
    • 0

やっぱりまずは見た目・・・でしょうか?

私は、「ふわかりょう」とか「日村勇紀」のようなタイプがキモイと感じてダメですね~☆生理的に受付けないです。
    • 1