初対面でキモイと思ってしまうタイプってどんなタイプですか?

A 回答 (2件)

なんだか悪口のようになってしまいましたが、下のモノの中で複数当てはまっていると「ちょっと・・・」と思ってしまいます。

性格と清潔さに関することは特にそう思います。
一重
肥満
前髪が長い
髪がべたべた
煙草または酒臭い
ニキビだらけ
歯が死んでる
歯並びが絶望的で、歯間になんか挟まってる
口や体が臭い
女子なのに脇、スネ毛
言動がおかしい
秋葉系サブカルチャーに精通、没頭している
性格が内向的
髪型や服装が変。一言で言うとセンスが前衛的すぎる
    • good
    • 0

やっぱりまずは見た目・・・でしょうか?


私は、「ふわかりょう」とか「日村勇紀」のようなタイプがキモイと感じてダメですね~☆生理的に受付けないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初対面の女性とお酒を飲んだ後、女性の方からキスを迫ってきてそのまま最後までいった場合、次の日記憶のな

初対面の女性とお酒を飲んだ後、女性の方からキスを迫ってきてそのまま最後までいった場合、次の日記憶のない女性がコンドームを見て訴えたら強姦罪は成立しますか?

Aベストアンサー

強姦罪というのは、抵抗を著しく困難に
する程度の暴行、脅迫を手段とした
場合に成立する犯罪です。

だから、暴行、脅迫の無い本件では、
強姦罪は成立しません。

ただ、世の中には冤罪というものがあります。

警察、検察、裁判官が女性の証言を信用したら
強姦罪に問われる可能性はあります。

Q初対面 初デートでの声掛けはなんと言えば言いですか

こんにちわ~

・・・・


・・・・・


・・・・・・・


デート続ける?それとも解散する?



これは今まで会った後連絡が続いた事が無く、お互いに気まずい時間を過ごした経験から考えた短期決戦型質問です。これはいきなり言ってはいけない事ですか?

そもそもデートなんていう長時間の一対一の行動はとても出来ません。
デートと言うより写メ交換、顔を見たら帰る程度のつもりなので、5分も10分も会っていれば長すぎてお手上げです。

だいたいデートって何ですか?
会って何をすればいいのですか?

会ってみたいと言われただけでデートを希望されていると思っている事が勘違い野郎なのですか?

Aベストアンサー

初対面ならとりあえず自己紹介かな?
あとは、、、
「やぁ、今日もかわいいね。服も似合っててとってもキュートだ」
ってかんじ?

>デートと言うより写メ交換、顔を見たら帰る程度のつもり

食事ぐらい誘うのが礼儀ですよ?

Q初対面の人とキスしました。 手を繋いだり、少し触られたりもしました。 友達の友達で、私より年上の人

初対面の人とキスしました。
手を繋いだり、少し触られたりもしました。

友達の友達で、私より年上の人
複数人での飲みの席でした
その人は雰囲気とかが私のタイプで、飲んでたのもあって、さり気なく友達と一緒に隣に座りました。
多分私が、触られても拒まなかったので、その後に誰も見ていないところでキスされたんだと思います。

幸い、その場には友達もいたので、お持ち帰りはされませんでした。
その後は連絡をとったりしています

私としては、少し気になっていた人にキスをされたので、今ではもっと気になってしまいますを
相手にとってはちょっと遊んだだけなのでしょうか・・・。

Aベストアンサー

手の早い男性なら、初対面でキスくらいしますよ。
そもそも、男性は、全員ではないですが、それほど好きでない相手ともキスはできます。
なので、その場では軽い気持ちでキスしたのでしょうけれど、だから関係は遊びでしかないとは言い切れません。
彼としては、①遊びの関係のつもり、かもしれないし、もっと言えば、②意識すらしていない、という可能性もありますが、③今後恋愛に発展する可能性、もないとはいえないと思います。

今後ですが、気になっているのであれば、今後、アプローチしていくこともありだとは思いますが、①遊びのつもりの可能性も十分あるので、これ以上は身体を簡単に許さずに様子を見て行く、というのがいいと思います。
遊びになるか真剣になるかは、初対面の出来事だけで決まってしまったわけではなく、あまず様次第ではまだどうなるかわからないと思います。
慎重に頑張ってみてくださいね。

Q初対面で人に会うとき常にネガティブなイメージがつきまとってしまいいつも

初対面で人に会うとき常にネガティブなイメージがつきまとってしまいいつも不安に陥ってしまいます。
例えば、会ってすぐ拒絶されるのではないか、軽蔑の目で見られるのではないか、呆れられるのではないか、暴言を吐かれるのではないか、
こんな感じで初対面の人と会う直前までこのようなネガティブシンキングにとらわれ消すことができません。
実際会って相手をよく知れば、このような思考は止まるのですが、毎回こんな感じで困っています。
自分は人付き合いは苦手で、上記のようなことが起こるわけない、と理屈では分かっているのですが、どうしても止められないのです。
どうしたらこのようなネガティブシンキングを止めることが出来るでしょうか?

Aベストアンサー

全然まずいところではないと思いますよ。

あなたが自分でおっしゃっています。

「実際会って相手をよく知れば、このような思考は止まるのです」
「自分は人付き合いは苦手で、上記のようなことが起こるわけない、と理屈では分かっている」

これは心構えで”最悪を想定して、事態に臨む”ということを自然になされているからだと思います。実際に会って、不安が解消されるというのは、その場で何かトラブルが起きないように配慮した結果、何も起きないから大丈夫ということになっているのです。

これから普通にこのようなことを続けていくだけでいいと思います。

あるタイミングで、自分が実は不安に思って準備していることが、実際会う時に際して有効に作用しているのだと気づくと気がきます。そうするとそれは自分の成功体験になり、自分の自信になります。自信がつけば自分が対処しているから大丈夫と安心できるようになりますから。

一点、工夫があるとすると、ネガティブシンキングと呼ばれて、漠然と不安に思われている部分、それに費やしている時間を変えることです。何が不安なのか、相手の何を知れば大丈夫なのか、何を事前に用意すれば、不安が軽減されるのか、などより具体的にしていくことです。それが自分の技術になります。

では頑張ってください^^

全然まずいところではないと思いますよ。

あなたが自分でおっしゃっています。

「実際会って相手をよく知れば、このような思考は止まるのです」
「自分は人付き合いは苦手で、上記のようなことが起こるわけない、と理屈では分かっている」

これは心構えで”最悪を想定して、事態に臨む”ということを自然になされているからだと思います。実際に会って、不安が解消されるというのは、その場で何かトラブルが起きないように配慮した結果、何も起きないから大丈夫ということになっているのです。

これから普通にこ...続きを読む

Q初対面でいきなりキスって?

私は20代後半の女です。
友人が企画した飲み会(合コン的なものではありません)で、30代前半の男性と知り合いました。

みんなで盛り上がっている中、共通の友人を介してその男性から「初めまして」と挨拶されました。
今度また飲みましょう!合コンしてくださいよー!と言われ、連絡先を交換しました。
もちろん共通の友人もたくさんいるし、面白くてかっこいい人だったので、喜んで交換しました。

飲み会お開き後に、もうちょっと飲みたいよね!と話し、二人でカラオケにいきました。
(他にも友人を誘いましたが、騒ぎ疲れたからとみんな帰宅、結局二人でした。)

二人ともイイ感じに酔っており、カラオケも盛り上がっていたのですが、突然キスをされました。
びっくりして拒んだのですが、飲み会を通して凄く気に入ってしまったと言われました。
私は焦っていて、「初対面でさっきまで合コンしようとか言ってた人がすることじゃないですよ。」「チャラいですね。」「いつもやってるのかな?って思っちゃいますよ。」と笑いながらではありますが、言いました。

彼は「こんなことするのは俺も初めてで、でも今日を逃したらまた会ってくれるかわからなくて焦ってしまった」「チャラくないと言っても信じてくれないかもしれないけど、他の共通の友達に聞いてみてほしい。そんな男じゃないってわかるから。」
と、色々言われました。飲み会後も好きアピール内容でメールがきています。

最後に、「二人でカラオケとか来たら、キスされるかも?とかも考えなかった?俺は最初から意識してたのに。」と言われ、なんだかハッとさせられました。

私、まったく意識してなかったんです。イイ友達が一人できたなーくらいで。
共通の友達も多いし、下手なことは何もないだろうって安心しきってました。
それにみんなでワイワイやってたときは、そんなそぶり本当になかった(と思う)のです。

この彼はバツイチで、元嫁の不倫で離婚しています。(子供有)
それが原因で恋愛に臆病になっていて、久しぶりに本気でいいなと思ったとのことで、私が「チャライ」と何回も言っていたら、へこんでいました。
(共通の友人にも「俺ってチャラくみられる?って相談したようです。」)

男の人は「2人で」ってなるとやはり意識しているものなのでしょうか?

一般的に、初対面でキスは軽く見られますよね?
(上手くかわせなかった私も受け入れてるのだから、軽いですけど。。。)

実はこの男性に飲みに行こうと誘われた女性が私の友人でいます。
(私が知り合った事を言ったら、その女性が実は昔、と教えてくれました。)
あまり仲良く話したこともなかったのに、いきなり誘われたので警戒したようです。

やはり、チャライのでしょうかね?

私は20代後半の女です。
友人が企画した飲み会(合コン的なものではありません)で、30代前半の男性と知り合いました。

みんなで盛り上がっている中、共通の友人を介してその男性から「初めまして」と挨拶されました。
今度また飲みましょう!合コンしてくださいよー!と言われ、連絡先を交換しました。
もちろん共通の友人もたくさんいるし、面白くてかっこいい人だったので、喜んで交換しました。

飲み会お開き後に、もうちょっと飲みたいよね!と話し、二人でカラオケにいきました。
(他にも友人を誘いまし...続きを読む

Aベストアンサー

友人関係が壊れてもいいのかという回答がちょっと気になったので回答します。

初対面だから、彼からしたらあなたはまだ友人ですらなかったのではないでしょうか。
だからこそ何をしてもいいといったら誤解を生みますが、
そもそも彼の中では男女間の友情を信じていないかも知れない。
彼の中で「友人」はほんの一握りの親友だけで、
あとは知人レベルの友人なのかもしれませんよね。

友人の友人が友人とは限らない。ということです。

あなたの中には「男女の友情」という意識を持って、
友達と飲み・カラオケに行っただけなのでしょうが、
いい人そうでいい男だったため、
初対面の男性という警戒心が下がっていたのでしょうね。

今まで事故に遭わなかったから、今回も遭わないだろう。
という程度の可能性でしかありません。
共通の知人がいたおかげでレイプ騒ぎにならなかっただけラッキーです。


>他の共通の友達に聞いてみてほしい。そんな男じゃないってわかるから。

すでに口裏合わせ済みかな。というか常習かな?
男同士の友情は人によってはあまりあてにできませんよ。
聞くのなら共通の友人の女性か、
彼と親しい友人の奥さんに聞くとよくわかります。
知られたところで後の祭りだから、きっと痛くもないのでしょう。

彼が本気なら、あなたが断ったくらいではめげたりしません。
ありとあらゆる手を使います。
それこそ共通の友人に何とかしてくれと頼みこむでしょう。

それは遊び人の知人男性を知っていますが、
奥さんにだけは本気だったようで、
それまでの悪行を知っている友人が皆で彼女をブロックしていたにもかかわらず、
どうにかして彼女を射止めました。

あなたにだけ、他に知られないようにアプローチしてくるなら、
秘密の恋のお相手の可能性が高いですから、
こういう男性はやめておくのが賢明。

誠実かどうかはあなたの目利きで判断するしかありませんね。

個人的な私の意見は、
他の回答者様と何ら変わりはありません。

「チャラく見える?」というくらい自覚のある男性なら、
普通はもっとチャラく見えないように必死で自制するものですが、
最も重要な初回にそれすらしないのだから、
本能のままの男性なんですね~という印象。
そりゃバツイチ子供有なのも納得です。出来婚かもしれませんね。

友人関係が壊れてもいいのかという回答がちょっと気になったので回答します。

初対面だから、彼からしたらあなたはまだ友人ですらなかったのではないでしょうか。
だからこそ何をしてもいいといったら誤解を生みますが、
そもそも彼の中では男女間の友情を信じていないかも知れない。
彼の中で「友人」はほんの一握りの親友だけで、
あとは知人レベルの友人なのかもしれませんよね。

友人の友人が友人とは限らない。ということです。

あなたの中には「男女の友情」という意識を持って、
友達と飲み・カラオケに...続きを読む

Q初対面、初デート…

始めまして、大学生の男です。
女性の方に回答していただけると助かります^^

長くなるのですがすみません(>_<)>゛

来週、同じサークルの女の子と2人で映画や買い物、食事などに出かけることになりました。

ただここで問題なのですが、同じサークルと言っても会話したことがほとんど無く、今度出かけるのが初対面に等しいのです(>_<)
サークルも活動が半年ちかくなく、顔も分からない同士です。(写メは交換しましたが…)

最近メールで仲良くなって、自分はその子の性格も好きなのでこちらから誘ってみたのですが、すんなりOKをもらえました。
さらに、アパートが電車で結構離れているので、冗談半分で泊まって帰っていい??と言ったら、それも妹いて気まずくなければいいよー。と言ってOKしてくれました。

ここまで順調だと、自分としては相手がどんな気持ちなのか不安です。
女性としてはどういう気持ちなのでしょうか??

メールでは付き合う寸前くらい仲良くメールをしているのですが、まだ初対面もしていないので実際会ってどうなるのか、不安でなりません。
ちなみにお互い恋愛経験がかなり浅く、「デート」というデートは初めてで、自分も相手も緊張する緊張する言ってる状況です…。

始めまして、大学生の男です。
女性の方に回答していただけると助かります^^

長くなるのですがすみません(>_<)>゛

来週、同じサークルの女の子と2人で映画や買い物、食事などに出かけることになりました。

ただここで問題なのですが、同じサークルと言っても会話したことがほとんど無く、今度出かけるのが初対面に等しいのです(>_<)
サークルも活動が半年ちかくなく、顔も分からない同士です。(写メは交換しましたが…)

最近メールで仲良くなって、自分はその子の性格も好きなのでこちらから誘...続きを読む

Aベストアンサー

 ♯2です。ご返答ありがとうございます。

 私も若い時は異性(男性)を意識しすぎて、顔見れなかったし、目があっただけで赤面しちゃうし、会話なんて全くできませんでした。でも今はどんな男性でも話せるようになりました(初対面の方はそれなり緊張しますが)。

 私は「どうして話せないのかな?女友達にはこんなに話せるのに…。」と考えた時、異性に意識しすぎなんだな~と思いました。そして会話に同性も異性も関係ないんですよね。
 同性の友達と話す時何か意識します?信頼している友達やすげ~大好きな友達の会話を思い出してみて。決して難しい会話はしてないけど、楽しい会話はしてますよね?
 異性との会話もそれでいいのです。変に難しく考えちゃうと…おもしろくない話になっちゃいます。

 だから女の子と会っているけど、「この映画、大好きな友達と観に来たら、どんな話するかな?」って考えてみてはどうでしょうか?
 私だったら「この俳優さんいいよね~。○○は誰が好き?」とか映画館には新作の映画広告を貼っているのですごい観たいのがあれば「これ観たいんだよね~。今度一緒に観ない?」とか「この俳優さんの昔の△△って映画好きなんだよね~。」とか…いっぱい出てきます。

 あとは一人話しにならないように、相手にも聞いて、キャッチボールすることかな~?


 onigiri26さんと相手の女の子は、実家に帰るそうですね。でも明けましておめでとう!のメールはできるし、お互い実家から戻ってくる日にちを聞いておいて、日程経てるのもできるかと。

 私も若い時は「相手から連絡をくるのを待っているタイプ」でした。でも待っているだけじゃ何も起こらないって気付きました^^; だから今では積極的に私から連絡していろいろな人と遊んでます。
 断られてもいいのです。日を改めて1週間後でも10日後でもまた誘えばいいのですから。

 本当に嫌いなら連絡先変えたり、無視したり、毎回断ったり…態度で分かりますよね。

 あれこれ相手の事を考えるのは楽しいですよね。私はこの年になって思うのは「どんな形であれ人を好きになるのは良い事。」と。ストーカーや嫌がらせ行為はダメですけど^^;

 本当若い時はいろいろな人と会って経験した方がいいですよ。どうぞ楽しいお付き合いができますように願っております。

 ♯2です。ご返答ありがとうございます。

 私も若い時は異性(男性)を意識しすぎて、顔見れなかったし、目があっただけで赤面しちゃうし、会話なんて全くできませんでした。でも今はどんな男性でも話せるようになりました(初対面の方はそれなり緊張しますが)。

 私は「どうして話せないのかな?女友達にはこんなに話せるのに…。」と考えた時、異性に意識しすぎなんだな~と思いました。そして会話に同性も異性も関係ないんですよね。
 同性の友達と話す時何か意識します?信頼している友達やすげ~...続きを読む

Q初対面ではどうすれば

今までに読んだ人との付き合い方の心理学の本に初対面でするべき事について2種類あります
ひとつは、人の印象は初対面で決まるので、初対面に印象をよくしておかないといけないという事
もうひとつは、初対面では冷たい人間だと思わせて、次からやさしくすると実際以上にやさしくみえて好印象という事
です
ふたつの書いてあることは全く正反対なのでどっちを実行すればいいのか悩みます
どなたか意見をください

Aベストアンサー

心理学を学んでいる人間です。
No,1の方への回答を踏まえて書かせていただきます。

>人の印象は初対面で決まるので、初対面に印象をよくしておかないといけないという事
→人の印象は初対面で決まる(やすい)
>初対面では冷たい人間だと思わせて、次からやさしくすると実際以上にやさしくみえて好印象という事
→初対面では冷たい人間に思えたが、次にやさしくされて実際以上にやさしくみえてしまう(こともある)

以上のように、本に書いてあることは実証されている事実・理論(矢印の文)をうまく書き換えたものであって、心理学を学んでいる人間からしたら「そんなものはケースバイケースだよね…」という感想しかありません。
実験を行う場合は「初対面の男女(学生)の場合」というように、場面・年齢・性別などの条件を整えて行います。
そのような実験から導き出された理論が、どんな場面・相手にも応用できるなんて事はないですよね?
なので、私が上記の2点を意識するとしたら面接くらいですね。
実際自分が相手にどう移るかなんて未知数ですので、常にそのままの自分で勝負しています。
本の内容を実践して自分を良く見せようとするよりも、「なぜ自分はあの人が苦手なのか」とか「あの人は以前は良く思えなかったが最近気になる」などの自己分析に当ててみてはいかがでしょうか?
ただし、原因の決めつけには注意を。

心理学を学んでいる人間です。
No,1の方への回答を踏まえて書かせていただきます。

>人の印象は初対面で決まるので、初対面に印象をよくしておかないといけないという事
→人の印象は初対面で決まる(やすい)
>初対面では冷たい人間だと思わせて、次からやさしくすると実際以上にやさしくみえて好印象という事
→初対面では冷たい人間に思えたが、次にやさしくされて実際以上にやさしくみえてしまう(こともある)

以上のように、本に書いてあることは実証されている事実・理論(矢印の文)をうまく書...続きを読む

Q初対面で友達口調って普通ですか?

こんにちは。
私は20代前半の女性です。

先日妹と一緒に妹が以前アルバイトしていたお店に食事に行きました。
その際、アルバイトの女の子が妹の友達だったのですが、妹が「お姉ちゃんだよ」と私を紹介すると、その子はまるで友達に接するような口調で私に話しかけてきました。
びっくりして、思わず妹の方を見たのですが、妹は平然としています。

私も友達の姉と会ったことがありますが、その際は敬語で話をしましたし、他の友達も敬語で話していたので、そういうものだと思っていました。
友達の姉と初対面でいきなり友達口調って10代、20そこそこだと普通でしょうか…?

Aベストアンサー

私も20代前半です。
私がKoL418さんの妹の友達だったら、KoL418さんに敬語を使います。
年上の方には敬語は使うべきだと思います。
何度か会って友達みたいになってからは別ですが・・・

私も人のことを言えませんが、
多分その子は敬語の使い方を知らないのだと思います。
10代、20代そこそこだったら普通というか、ただ敬語を知らないだけだと思います。
年下の子からタメ口だと変な感じしますよね。

Q20代後半~30代男性に質問です。初対面について

20代後半~30代男性に質問です。初対面について

ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?

Aベストアンサー

初対面、というか、見た目は大事です。
きっと、見た目が対象外だったのでしょう。

ただ、私は、見た目を超える相性のよさも大事と考えるので、彼とは考え方は一致しません。

・・・でもやっぱり、友達としてはいいけど、恋人は無理・・・っていう見た目の人は無理かな。

私の場合、デブはNG、自分より背が高い人もNGなど、絶対条件があります。
彼にしてみれば、初対面のときの印象がNG、というのが絶対条件なのではないかと思います。
そういうことではないでしょうか。

人によって、どう好感を持つかは異なるので、初対面で好感が持てる女性、については、正解はないと思います。
たとえば、私は、笑顔がさわやかだったり、一般的に好感度の高い女性が苦手です。

Q初対面でドライブって普通ですか?

mixiのメールのやりとりで盛り上がった男性と会う事になりました。
ドライブを計画されてるのですが、さすがに初対面の身元も分からない男性の車に乗るのは躊躇するんですが男性からしたら普通の事なんですか?
やっぱり最初は断った方がいいですよね・・・?

Aベストアンサー

コレ系は、普通かどうかなんてどうでもよくて、あなたがどう感じてどうしたいか次第です。

「価値観」って奴なので。
価値観は、個人の今までの生活やら経験やらが反映されるもんですから、「こういうことに対してこう思う」ってのは違いが出てきます。

「初対面でドライブってどうなのよ?」とあなたが思う以上、あなたの価値観は「そう」ってことです。
それを、捻じ曲げて我慢してドライブに行こうが、素直に言ってドライブはやめるかは自由ですが、価値観が違って、それについて話も出来ない相手ならば、先々、上手く行くことなんてありません。


>>やっぱり最初は断った方がいいですよね・・・?

あなた次第なので何とも言えませんが、個人的には
「初対面の方とドライブをするというのは、私にはちょっと出来ないので、他の事にしませんか?」
というようなことを、きっちり伝えるべきかと思いますよ。


もうちょっと厳しい意見を言うとしたら、初対面で二人きりの空間とか、そのままラブホ連れてかれても知らんぞ。もうちょっと危機管理って奴をしっかりすべき。とかかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報